バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/1/13◆ご来店ありがとうございました!「振舞ぜんざいの会」!

2020-01-13 | 当店主催イベント&ツー
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」

スタッフ しずやんです!


・・・・今日は成人の日でしたね・・・

( またどこかで誰かが荒れているのでしょうか・・・笑 ) 

オカモトの成人の日は 楽しく
「振舞ぜんざいの会」を開催しておりました~! 



なんと・・・3年連続参加!
こんな小さなお客さんもいらっしゃいましたよ!



今年で一区切り
させていただくと事前告知していたため









今年はより多くの方にご来店いただけました

一時 椅子が全く足りなくて



立って過ごしていただいたみなさんも・・・!すみません~!

お店の外でも みなさんワイワイ



( なぞのキック大会 笑 )



( なぞの縄跳び大会 笑 )



最後のお客さんをお迎えするまで



( ワタシ達も頂きました! )


お父さんお母さんはじめ
スタッフ全員フル稼働でした!





38年間 
欠かすことなく続けてこられてきたこと

その積み重ねが オカモトの今の
お店の雰囲気だったりステキなお客さんになっている

 ワタシ達二代目は
つい日々を当たり前に思ってしまいがちですが

本当に大事にしないといけないことなんだなと


この二日で改めて実感しています




二日間

本当にお疲れさまでしたっ



といいつつ

これからもお店には時々来ていると思いますっ(笑)

今まで通り
みなさんにもご挨拶させて頂くかと思いますよっ!

最後に

遠いところから足を運んでくださった方
最後に・・・と心づかいのお品を下さった方
お電話下さった方

参加いただいた皆様
( 皆さんお写真撮れてなくて申し訳ないです! )


本当に!皆さんありがとうございます!


あらためて カワサキオートショップオカモトを
どうぞよろしくお願いいたします!




**********************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村
★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/1/12◆今年も美味しくで... | トップ | 2020/1/14◆「KLX230カスタム... »