バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

今日から!四月!春です!

2011-04-01 | スタッフのひとりごと


 今だけ!「春の得々セール」実施中!
W800・Ninja400R・Ninja250Rが・・・このお値段!?

詳しくはコチラを(↓)クリック♪



学生さんならこちらもチェック!「学割」!

 (←)コチラもクリック!

***************************************

今日から4月・・・

今年もはや4分の1が・・・(汗) 

  

と 過ぎた日を
振り返ってもいたしかたありませんっ!

  

( 開き直り?笑 ) 

ワタクシお気に入り 
我が家の「猫カレンダー」も今日から4月! 



猫が・・・ のんきにお花見してまーす♪

( 左端のクロネコは・・・かなり酔っ払ってますね 笑 )

猫にも当店にも
ようやく春がやってきたのか 

先週末に引き続き 本日も
「D-TRACKER125」のご成約が決まりました♪ 



「白地」に「ピンク」のデカール・・・まるで 桜の花のよう?

    

いやー トコトコのんびり走りたい
この季節にぴったり!の1台ですね! 

  

お客さんは 
とても遠いところから 当店のブログを見て
わざわざ ご来店下さったとかで・・・

( げ・・・現物のワタクシ・・・
ど・・・どんなもんでしたでしょうかっ? 笑汗 ) 

本当ーーーーーに!ありがとうございます!

登録に・・・ 納車に・・・
どうしてもご足労をおかけしてしまうことになり
本当に申し訳ないのですが

これからのメンテナンスも含めて頑張りますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪

  

***************************************

なおこのD-TRACKER125(及びKLX125)は

4月末まで 
お得な「クオカードキャンペーン」を実施しています



1万円分
クオカードをご成約者様にプレゼント中!

ご購入をお考えのお客様はぜひこの機会に!

なお 学生さん対象の
「学割」と このキャンペーンは併用できますよ

Wでオトク! ぜひ有効活用してくださいね♪

  

****************************************
  
♪ ランキングに参加しています ♪

「クオカード!お得!」と気になった方っ♪

ぜひぜひクリック&
ご来店(笑)!よろしくお願いしますっ!!
↓ ↓ ↓

 
       

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カワサキ正規取扱店サービ... | トップ | カラフル!「自賠責保険ステ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわっきゅう♪ (わっきゅう)
2011-04-04 23:29:11
ありがとウサギ♪
ステキなお店で
た~のし~いバ~イク~を
ぽーんと一括♪

こちらこそいきなり飛び込みでお世話になりました。
以前からブログを拝見させて頂き、
仕事への真摯&誠実な態度と、
ステキ&☆ユカイな奥様への愛情溢れる内容に
次からはココ!とキメてました。

実物は…真面目・爽やか・男前でした。
ひょっとして完璧超人ですか(´・ω・`)?
こちら下等凡人ですが今後共よろしくデス<(_ _)>
返信する
いらっしゃいまセイウチ! (スタッフM)
2011-04-05 14:18:50

↑・・・ちょっと強引でしたでしょうか?(笑)

この度は星の数ほどあるお店の中から
(寄りにもよって?かも?笑)当店を選んで頂き
本当ーーーーにありがとうございました!

>仕事への真摯&誠実な~
>ステキ&☆ユカイな奥様への~

最初の1行は・・・
身に余るお言葉で妙な汗が・・・

次の行は・・・「ステキ」の箇所は却下ですが
「ユカイ」はほぼ正解です(爆)
ほめてやって頂いて(?笑)有難うございます♪

しかし こんなことがたまにあると
ブログ続けてて良かったなーとしみじみする次第・・・

こちらも「買ってよかった!」と言って頂けるよう
全員で頑張ります!今後とも宜しくお願いします!
返信する