バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

super SHERPA ファイナルモデル!

2008-07-24 | SALE&キャンペーン


本日
super SHERPA ファイナルモデル 
オレンジの最後の1台!

ご成約いただきましたぁ!


super SHERPA はもう生産終了という事で
各店にある在庫分で販売も終了です


軽量で扱いやすく
車高の高いオフ車のなかで足着き性は抜群!


街中でもワインディングでも
もちろん林道だってスイスイ走れる
隠れた名車なんですけどね・・・残念です


今日のお客さまはなんと!
わざわざ京都からご来店いただきましたぁ

しかも・・・ 
KSR110でご来店!ビックリです(笑)!


遠いところ本当にありがとうございました
登録までもうしばらくお待ちくださいね

女性の方でも本当に扱いやすい車両だと思いますので
(当店にも何名か女性のオーナーさんがいらっしゃいます)

大切にしてあげてくださいね♪
 

ちなみに・・・
 グリーン今はまだ在庫があります!

・・・・が・・・・


もう 
ほんとうにほんとうにっ!!


いつ無くなってもおかしくない車両ですので
ご検討中の方は お急ぎくださ~いっ!


詳細は当店HP・SALE情報(→にてご確認を!



 ↓「い・・・急いで買いに行かな!!(笑)♪」

と思った方はクリック♪

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ   

カワサキオートショップオカモトの詳細は
ココをクリック♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャンプで生ビール満喫」... | トップ | ’07 ESTRELLA&250TR スペシ... »