バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

春は納車の季節~♪

2019-04-21 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

4月に入って 世の中のバイク乗りさんたちも
冬眠から目覚めた模様(笑)


おかげさまで納車の日を 
お客さんと一緒に
お迎えさせて頂く機会を多くいただいております~



通勤通学 新生活のお伴に
 


当店ではちょっと珍しい 125CCスクーター!

特に左側
スズキの新型「SWISH」

かなりコンパクトなボディにも関わらず
収納が広くて 使い勝手良好!

一時期品薄状態でしたが
ようやく入荷が順調になってきました~

日常使いに最適!超オススメの1台です!



・・・新生活といえば・・・

大型免許を取得!念願の1台を手に入れられたお客様♪



当店最後の1台・・・「Z900RS」ブラックです!



お仕事の合間に教習所へ通う日々
本当にお疲れさまでしたっ

スライダーやラジエターガードなど
事前にいろいろパーツ取付をお伺いしていましたが

その中に・・・先日ご紹介したこちらも!



デイトナ「スレンダーUSB」です!超スリム~!

ハンドル周りがスッキリします!いいですねっ

( 商品紹介記事は コチラ から )



迎えた納車当日は 超!のつく晴天!
バイクの神様ありがとうございますっ(笑)



これからいい気候が続きますねっ



元気に安全運転で走ってくださいね~!



新生活といえば 更に!
「新しいバイクの使い方」に目覚めた方も・・・



「ベルシスXツアラー」ですっ!



昨年から始めたキャンプツーリングに
本格的にはまり始めたお客様

積載性を重視して 
KLX250からのお乗り換えとなりました♪



( !!!なんでカメラ目線!!! )



( !なかなか普通に撮らせてくれません~ 笑 )

積載性は・・・ばっちり!



GIVIのトップケースに純正のサイドケース!最強!

・・・これは・・・



!!ほんまに荷物 積み放題ですねっ!!

ツーリングの際には
ワタクシの荷物も!!!!ぜひ!!!!(笑)

よろしくお願い申し上げます~

  

他にも





「SP忠男」パワーボックス!



新車のうちに 
チューブレス加工をさせて頂いて・・・
タイヤは ブリジストン「A41」に交換!


チューブレスだと
パンク時の対応がしやすいですしね~

これで安心感もUP!



早速 
納車したそのままの勢いでソロツーリングへ~!

GWは新しいバイクで楽しんでくださいねっ

  

今月は 中古車の納車も数多く…

・・・KLX250・Ninja650・ヴェルシス1000・・・





いずれの車両も 
当店のお客さん達が 大切に乗ってきた車両です

次の良いご縁ができて良かったなぁ~

そして このベルシス1000は 



・・・ワタクシが乗っていた車両なんです・・・



みんなには
「究極のマイナー車」と言われ続けてきましたが(笑)

本当ーーーに!ものすごく気に入って乗っていたので


もう娘をお嫁に出す お父さんのような気分

・・・

  

(・・・しみじみ・・・)

次のオーナーさんにも
ぜひ楽しんで乗って頂きたいです!


納車がまだの方はあとしばらく!楽しみにお待ち下さいねっ

  


********************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカモト初ツーリングは・・... | トップ | 新型W800!入荷しております... »