バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

先日の試乗会より・・・ご成約ありがとうございます!

2010-04-25 | スタッフのひとりごと


先日17日・18日に開催しました試乗会に
ご来場下さったお客さん2名が・・・ 再来店! 
 ♪ 車両を決めて下さいました ♪  

最終的に決定になったのは 
いずれも 今回店頭での試乗車の中には
含まれていなかった車種 「KLX250」でした 

左が2008年モデルで 右が2010年モデル

 

( フレームの色・・・違うんですねぇ )
 お二人ともありがとうございました!

当日は 用意していた試乗車
「D-TRACKERX」と乗り比べして頂いたり・・・
 
近隣のカワサキショールームに
当店から予約を入れて実際に乗って頂いたり・・・

色んなお話をさせて頂きましたが 
そんな中 今回ご成約を頂く事が出来ました! 

車両を選んで頂いたのはもちろんの事ながら 

数あるお店の中から当店をお選び下さった事!
本当に感謝しております♪
 
  

これからのバイクライフが楽しくなるよう 
当店も微力ながらお手伝い致しますね!よろしくお願いします♪

***************************************************

メーカーさん主催の 色んな車両が集まる
大きな試乗会が多数ある中において

「 当店のような個人店での
店頭試乗会の意味って何だろうな・・・  」

と たまに考えます

もちろんこういった試乗会には
「ご成約を頂く」という目的は少なからずあるものですが
  

やっぱり 
よりユーザーさんに近い立場の者として

まだ見ぬ
バイク好きの方に出会うという事や

これからもっと
バイクを好きになるかもしれない方と
楽しくお話をする事

いつも当店にきてくださる方たちに
もっと色んな楽しみ方をご提案する事・・・など

「いろんな人に 気軽に!

バイクをどんどん
好きになってもらう!」

  

という
とっても大切な使命 (というと大げさですが)
があるような気がします

  

というわけで・・・ ご来場下さったみなさん・・・

このたびは
試乗会を楽しんでいただけましたでしょうか?

やはりこういった試乗会は
規模が小さくても ずっとやり続けて行きたいなぁと
改めて思った次第です
  

当日お手伝いして下さった方々も
本当にありがとう!( 来年もまたよろしくっ 笑 )!

・・・ そして ・・・
車両を貸し出して下さったカワサキさんも(笑)!
次回も!(←ここ強調 笑)
ご協力ぜひぜひ!よろしくですよーっ!

  

****************************************************

♪ ランキングに参加しています ♪

「試乗会!次回は行ってみようかな?」と思って下さった方♪
   


ぜひぜひ!応援クリック&ご来店
お願いしま~す!↓

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたスペシャルエディシ... | トップ | 異文化コミュニケーション♪ »