バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

新キャラクター・・・誕生ですっ!(笑)

2009-04-15 | スタッフのひとりごと


・・・ 本日は 定休日 ・・・
   

お仕事に出かけた嫁さんを見送った後は 
ひとりで自由時間を満喫です(笑)♪ 

お茶でも飲もうかと台所に入って 
ふと冷蔵庫を見てみると・・・ 

いつの間にやらタオルかけのところに 
二つのキャラクターがぶら下がっていました! 


淡路島~明石をむすぶフェリー
「たこフェリー」のキャラクター「たこぽん(笑)」と 

もう一つのこちらは有名人(猫?)
「彦根城」のキャラクター「ひこにゃん」です♪ 


ワタクシ 実は・・・・ オッサンのくせに・・・・

かわいいものに 
・・・・目がないのです・・・・

( キャー はずかしい!!

このふたつは
ツーリング先でお土産として買ったものなんですが

こういうファンシーなもの 全般に
全く興味がない人が わが家にひとり・・・

  

そう・・・ うちの嫁さんです(汗)

多分 置いとくのがめんどくさくなって
タオルかけにテキトーにひっつけたものと思われます
  


ひさびさの再会(笑) じーっとながめてみましたが・・・

やっぱりかわいいですねぇ♪
  


しかし・・・ それぞれかわいいのですが

「もっとかわいくしてみたーい!」

と思いません? 

なので ちょっと実験してみました・・・(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


!!合体!!



!!誕生!!


ニューキャラクターの

「たこにゃん」ですっ!(爆)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


きょ・・・・今日は定休日です・・・

こんな日記ですが ゆ・・・・ゆるしてくださいっ・・・・
  

***********************************************

今朝 嫁さんから

「髪型が ゲゲゲの鬼太郎化しているぞ」

と言われてしまったので(汗)

今日は 3か月ぶりの散髪に行ってきまーす♪

週末には 散髪してさっぱりした
ワタクシに会いにご来店くださいねっ(笑)
  

*************************************************

♪ランキングに参加しています♪

昨日の記事の最後で

「アメニモマケズ(笑)バイク乗ってます!」と言う方♪
ぜひクリックを!!

とお願いしましたら・・・ちょっとクリック数が多かった(笑)

みなさん がんばってますね!
安全運転で!楽しくバイクに乗りましょう♪

         

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさしぶりの雨ですねぇ・・・ | トップ | 2009年♪カワサキ用品New mode... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (まいく)
2009-04-17 20:30:57
私も、デカくてオッサンなのに、「かわいいものに目がない」って所に同意してしまったのでワンクリックさせて頂きました(笑)
あ、もちろん、ずっと見ていて初めてクリックした訳じゃないですよ。ある程度(笑)クリックしてます。
私、GPZ900Rに12年ほど乗っているのですが、また何か機会があればお世話になりたいなぁと思ったりしつつ、ブログ拝見させて頂いております。
というのも、昨年いつもの様にGPZを車検に出そうとしたら、買ったお店がつぶれていたので・・・。
でもそんな事は関係なく楽しく読ませて頂いております。これからも楽しみに読ませて頂きますです。
返信する
Unknown (固定客)
2009-04-17 22:25:05
本日のアンパンマンふりかけのコーナー♪」
地味に応援してますよ。

文面からくじけそうな空気が伝わってきていますが、
頑張ってください(笑)
返信する
かわいいものに目がない(笑) (スタッフM)
2009-04-18 23:04:15
まいくさま!はじめまして!

>デカくてオッサンなのに「かわいいものに
>目がない」って所に同意してしまったので
>ワンクリックさせて頂きました(笑)

うれしいです!
かわいいもの好き仲間ですねっ(笑)
当ブログを見ていただいてありがとうございます

GPZ900Rですか・・・いいバイクですね!
12年ならとっても愛着もおありなのではないでしょうか?

お店が無くなってしまったのは大変ですね・・・
愛車の状態を拝見させていただいていないので
何とも言えないのですが 何かあればご相談には
乗れると思いますので またお気軽にご来店下さいね♪
返信する
あのコーナーを・・・(汗) (スタッフM)
2009-04-18 23:08:19
まさか応援して下さる方がいらっしゃるとは!

固定客さん!はじめまして!
あ!もしお店にいらしてる方ならすみませんっ

>文面からくじけそうな空気が
>伝わってきていますが

す・・・するどい・・・(笑)

安易にはじめてみましたが
意外にメンツが多く(爆)こんなに続くとは
まったくの予想外でした(汗)

まもなくファイナルを迎えます!
引き続き見守ってやってくださいねっ♪
返信する