バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

バレンタインデイ・キッス♪

2009-02-14 | スタッフのひとりごと

 
♪ 告知でーす ♪
2月1日~当店はお得なキャンペーン実施中!
  

話題の09モデル「ZRX1200DAEG」
早期予約キャンペーンの詳細は
コチラ!
 
当店オリジナルセール!通称
「寒い日割引(笑)」の詳細は
コチラ! 

!DAEGは 当店店頭にて試乗できまーす!
詳しくは 06-6925-5739まで♪
(水曜休 9時30分~19時30分)


***********************************************

「バレンタインデイ・キッス♪」

・・・という 懐かしの歌謡曲がありましたねぇ♪ 
  

ワタクシ 
今朝からこの歌を口ずさみながら

チョコレート受け入れ態勢は万全です(笑) 
  

しかし・・・結果は・・・惨敗(号泣

  
(いいもんねーぇぇぇ いいもんねぇーーーだっ!
みなさんはチョコレートをいくつもらえましたか? 


中高生の頃は 誰が何個もらったとかの
自慢の仕合いをしたものです・・・(遠い目)・・・・

当時は結構
モテた(ような気がするだけ 笑)んだけどなぁ・・・
  

 ちなみにワタクシが今年ゲットした
チョコのひとつは嫁さんからのこの一品♪ 

北海道「ロイス」の「ポテトチップスチョコレート」です!

しょっぱいポテチに甘いミルクチョコレートを
コーティング・・・これがなぜか旨い!!

あっと言う間に 食べきってしまいましたぁ♪
  

「いいものもらって うれしいなぁ~♪」
と喜んだのもつかの間・・・悲しい真実が明らかに!!
  

(嫁さん) 「 そうそう!昨日なー
会社の人らにも おんなじもん配ってーん♪

(ワタクシ)「え?? お・・・・大きさもおんなじ??

(嫁さん) 「そう!おんなじ♪(←涙)

「 みんな 割に喜んでたでー♪(←そらそうやっ!)」

・・・・・・・    ・・・・・・・・

ど・・・・どうやら 嫁さんの中の
ワタクシのランキングは・・・

「義理チョコレベル(爆)」

の模様ですぅぅ(涙)・・・・


「そうかぁ・・・会社の人とおんなじかぁ・・・・」と言うと
嫁さんはニッコリと一言

「 人類 みな兄弟!! だから・・・
愛情も平等でーす♪」   

ですってぇぇぇ 
ハァァァァ・・・・ (ガックシ) ・・・・

来年は 
もう少しランクが上がるよう(笑)
嫁さん孝行につとめますぅぅぅ

  

***********************************************

! ランキングに参加しています!

「そりゃ気の毒!(笑泣)」と思った方も
「貰っといて文句いうな!(爆笑)」と思った方も
↓ぜひぜひクリ~ック♪↓ 

          

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのレーサーたちが・・... | トップ | 本日は・・・お買い得中古車... »