バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

本日は・・・お買い得中古車のご紹介♪

2009-02-15 | バイク情報あれこれ


♪ 告知でーす ♪
2月1日~当店はお得なキャンペーン実施中!
  

話題の09モデル「ZRX1200DAEG」
早期予約キャンペーンの詳細は
コチラ!
 
当店オリジナルセール!通称
「寒い日割引(笑)」の詳細は
コチラ! 

!DAEGは 当店店頭にて試乗できまーす!
詳しくは 06-6925-5739まで♪
(水曜休 9時30分~19時30分)


**************************************************

最近NEWモデルのご案内が続いていましたので・・・

ここでちょっと趣向を変えて 
当店特選中古車をご案内いたしまーす! 
  

というのも 昨日 
とある車種の中古車をお探しのお客さんが
来店されたのですが
(残念ながら今在庫がない車種だったんですけどね)

その際に 
「当店の中古車とは?」ということについて 
社長がいろいろご説明していたのが
印象的だったのです♪ 
さてさて当店の「中古車」の特徴とは・・・?

**************************************************

当店は「カワサキ正規代理店」・・・
通常は新車販売を中心に販売活動を行っています

なので当店で扱う「中古車」は 基本的に
当店の既存のお客様の乗り換えなどの際に
下取りや買取をさせて頂いたものばかり!

つまり!
「オーナー様の顔が見える中古車」なんです!
  

なので その車両の
メンテナンスをさせて頂いていたのも当店♪

お預かり後 再度販売する際は 当然ながら
不調な箇所も熟知しています♪
なので必ず キッチリ手を入れます!

たとえ古い車両であっても
その車両の能力を出来る限りは出し切れるよう
きちんと整備をさせていただくのです

たとえば 今日入庫してきた ZX-10R
きちんと 細部をチェックして・・・整備して・・・
そして早速 全身丸洗いです(笑)



もちろん外装も きれいに磨いて・・・
出来る限り美しく!気持ちよく乗って頂けるよう
心がけています♪

下取りさせて頂いた後
店頭に並んだピカピカの元・自分の愛車(笑)を見て
「やっぱり・・・こっちに戻そっかな~

なーんておっしゃるお客さんもいらっしゃるぐらい(笑)

さてさて・・・そんな事をお話している間に・・・
ジャ~ン!!さぁきれいになったよーっ!!

 

極上中古車の完成です!平成22年春まで車検つき♪
( 詳細は当店HPの「中古車」「goobike」コーナーで♪ )

「いいな」と思った方はお早めにご来店くださいねっ!

*************************************************
最後に 特にオススメの車両をご紹介♪
気軽に乗れるモタード&オフロード車から!



走行9000キロちょっと♪の 06モデルD-Tracker
パキッとした真っ白の車体がカッコいいですねぇ!

・・・しかもしかも・・・
DELTAの トルクヘッドパイプ&
バレル4サイレンサー
DRC LEDテールがついてます!




ファイナルモデルのSUPERSHERPA♪
こちらはなんと・・・走行1500キロ!!(驚)
  

「新車」といっても差支えがないかなという極上車です

このほかにも
ちょっと珍しいZZR1200や
走行距離少なめ♪女性にオススメのエストレア
絶版!バリオス-Ⅱの人気カラー・ブラックも!

新車はちょっと手が出ないなぁ・・・という方!
中古車はまさに一期一会!
程度の良さには自信があります♪

ぜひ当店で 素敵なバイクと出会ってくださいねっ
  

***********************************************

! ランキングに参加しています!

「人間も新しいパーツに取り換えられたらいいのに・・・」
と 嫁さんは本気で言ってます(笑)

「キレイな中古車だなぁ~♪」と思って頂いたら
↓ぜひぜひクリ~ック♪↓ 

          

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック♪
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデイ・キッス♪ | トップ | タイヤの実力・・・ちゃんと... »