バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

な・・・何かが降りてきたっ!?(笑)

2017-08-25 | スタッフのひとりごと


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



スタッフ・オニヨメです!


・・・金曜日の昼下がり・・・



オートショップオカモト店主こと
「まさのり画伯」

!!突然!!

インスピレーションが降りてきた模様!

  

「よっしゃ!イメージわいてきた!チョークや!」
との声とともに
おもむろにチョークをとりだし

一気にイベント告知を描き上げる画伯っ! 



え?なにこれ?



よどみなく描く画伯!!って・・・・え???



「す か い ら い ん」

いやいやいやいやwwwwwwwwwww
無理あるwwwwwww

爆笑する私に目もくれず 次の一筆!



「 だーと 」 ひ ど いwww

どこにもつながらないダートて wwww 
怖いーーーー wwww


お構いなしに 
さらに多彩な要素を盛り込んでいく画伯!



て・・・テントかな? クオリティ低wwww


当の本人は
すっかり楽しくなってきた模様(笑)



「ロードバイクもオフロードバイクも 共に楽しいツーリング」

( まぁまぁ長いよ タイトル!!!)

9月恒例!オフロード派とロード派
それぞれ別ルートで現地を目指してBBQ!

おてがるロッジキャンプ@龍神村!の告知完成でーーす!

って、絵から
全然情報伝わらなーーいwwwww!!!!

  

そして!!大切な一言がまだ抜けています
このままではまさに「画竜点睛を欠く」状態

最後は 画伯から
!!渾身のメッセージを記入!!



「(イベントに)行くよ!

「来るよ!

「どやさ!



いやいやいやいやwwww

今年やたらと
このセリフを押している画伯ですが

アンダー30歳の人にはもう分からんと思うで~(汗)

まぁとりあえず



これがなくては始まらない 
当店イベント告知看板 完成(笑)




画伯は大満足

実際のできあがりは
ま、今週末、お店で見てやってください(笑) 

あ、本日
みんなダイスキ(笑)「ダートスポーツ」入りましたよ!



この時期のお楽しみは
おまけのコレ!コレ!



みんなのバイブルこと(笑)
「ダートフリーク社カタログ」!



新しいオフロードグッズ
どんどんチェックしてください!

そして!どんどん買いましょう!(笑)

オニヨメ
一足お先にレディースウェアをのぞき見・・・



え? めっちゃ、腹毛生えてるやん? ( 冗談ですっ 笑)

今週末も
ツーリング帰りの
みなさんのご来店お待ちしておりまーーーす!

  

土曜は雨模様らしいですが 
読書の為のご来店も歓迎ですよ!


あ、キャンプ参加希望の方は
今週中にエントリーお忘れなく!ですっ!

追伸:画伯の絵、チラッと褒めてくださると
めちゃめちゃ喜びますっ ヨロシクデス!(笑)




********************************************************

ランキングに参加しています

画伯!ステキ!(笑)そう思って下さった方

ぜひぜひ!!クリック!!お願いしますっ♪

↓ ↓ ↓



facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2018年ニューモデル・Z650... | トップ | 告知◆在庫限り!2017年「ESTR... »