バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/4/23◆アメニモマケズ!「ZX-4R SE」納車ですっ♬

2024-04-23 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


今日は朝からあいにくの雨

・・・でしたが!


本日


納車の朝を迎えられたお客さんがっ♬



そうです~!今日は



先日ご成約頂いた「ZX-4R」の納車日でしたっ



今日は一日雨の予報だったんですが

ちょうどオーナーさんが来られた頃に
雨がいったんやみましたー!

すごいっ!




商談に来てくださった日は



なんと・・・職場の社員旅行 出発直前!

仕事の同僚のみなさんが
ワイワイ見守る中でのご契約でしたが(笑)

今日は仕事の先輩が
車で送ってきてくださって一緒にご来店!


納車の模様をニコニコと眺めておられます~



実は

今日が誕生日のオーナーさん!



たまたまだったんですが
タイミングばっちり!間に合ってよかった!

  

これは なかなか忘れられない
納車記念日になりましたね~♬



さてさて

恒例の~!記念撮影をパチリ!


おおっ めっちゃいい笑顔ですよっ 



先輩も・・・記念撮影!


「 ええ写真撮れたで~  」

と言って 先輩が

オーナーさんに見せた写真は

・・・・・

オーナーさんの

満面の笑顔・・・だけが!(笑)


画面ぱっつぱつ!

超・超!どアップで!ドーンと写ってましたぁww


     

( しょ・・・証明写真? 笑 )

これには

「 ば、バイク写ってませんやん!!! 」

と オーナーさんも爆笑!



でも久々の運転にちょっと緊張してはった

オーナーさんでしたが

笑って緊張が解けたのか
出発はとってもスムーズでありましたよっ



15年ぶりのバイク!


( なんかめちゃくちゃ楽しい写真が撮れてましたっ  )


これから思いっ切り!!
バイク満喫してくださいね~!!!


またあの楽しいお仲間のみなさんと


今度はバイクで!!ご来店くださるのを
楽しみにしておりまーーーーすっ(笑)




明日は当店定休日です
あさって木曜は10時より営業いたします

皆様のご来店 心よりお待ちしております

 

***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/22◆本日入荷!KIJIMA... | トップ | 2024/4/25◆目指せ完走!!全... »