バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/4/15◆ラスト1入荷!「エリミネーターSE」ダークグリーン♬

2024-04-15 | ニューモデル速報


大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪

昨日 ファントムブルーの車両が
1台旅立っていきましたが



入れ替わりで本日!
入荷してまいりましたよ~!





「エリミネーターSE」
ダークグリーン×ブラック!


こちらはご成約済み車両です・・・って

・・・あれ?



よくみたら


2台!!あるじゃないですかーーーーっ!!



そうなんです~♬


ご成約済み車とは別に

5月上旬にラスト1台 入荷予定だったんですが


どうやら入荷が早まった模様!



当店ではダークグリーンのSE!
初回入荷分のラスト1台!が即納可能ですっ



今なら・・・!GWに間に合っちゃいますよっ



気になる方はぜひご来店くださいねっ♬



で!もう一台はご成約済み車両ですので



早速 納車に向けて
準備していきまーーーす!



納車整備を進めつつ
お客様ご依頼の部品を取り付けますっ

お客様の「シンプルなサイドバッグステーを」との
ご希望にあったデザインのものをチョイス!



ETCなどのセットアップはまた後日!

今週末にはオーナーさんと初のご対面予定

今からその時が楽しみです~♬




そうそう 今日入荷してきたときのトラック



上段にびしっと!エリミネーターが並んでおります~



みんないろんなお店に旅立っていくんでしょうねぇ

って・・・・あ!!



うわぁ~!

ワタクシが気になってしょーがない(笑)
GSX-S1000GXがっ!



ええなぁ!!!!!!!!!!!




作業員さんにダメモトで

「うちに降ろしてって~

って言うてみましたが

「無理ですねぇ~と笑顔で却下されましたっ

( 当たり前~ 笑 )

どこのどなたが乗られるのかわかりませんが
ひたすらうらやましいですっ



いつまでもバイクの前でグズグズしてたら

「 はよ!仕事するで~  」

と 最後はスタッフしずやんに
お店に引きずり戻されましたっ(笑)

・・・・・

( がんばって いつか おむかえにいくで~! )



***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/4/14◆青空と青いバイク... | トップ | 2024/4/16◆みんなで商談!?(笑)「ZX-4R SE... »