バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/11/2◆今年も届きました!!「6連覇」ポスター!!

2020-11-02 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!

今年も無事に・・・入替できますねっ(^ω^)!



ジョナサン・レイ 
「ワールドスーパーバイク選手権」優勝記念ポスターが
当店にも届きました~! 

朝から雨の中 
運送屋さんが持ってきてくれましたよ~



・・・「早くても遅くてもダメ!」とは厳しい・・・

( 運送屋さん いつもきっちり配達ありがとうございますっ )



さっそく 5連覇ポスターを取り外して



5連覇の5角形・・・★のマークから



!!!!6連覇の6角形に!!!!

  

さっそくで気が早いですが

来年7連覇したら・・・どないなるんでしょ



そして

十回 二十回 三十回って連覇したら

角がどんどん小さくなって取れてきて

最終的には

「 円 〇 」

になるんかなぁ・・・なんて(笑)

  


そんな妄想もしてしまうぐらい強い!ジョナサン・レイ!

来年も期待してますよっ

  

先月末で締め切りましたが
6連覇Tシャツを注文くださった皆さ~ん


お手元に届くまで
しばらくお日にちいただきますが

めっちゃ!!!!楽しみ!!!!に!!!!
お待ち下さいね~!!!

( ワタクシもたのしみ  )



( 今年も恒例のツーショット・・・撮りますっ 笑 )

明日は祝日ですので
朝9時より営業いたします!

みなさんのご来店心よりお待ち申し上げておりますっ



*****************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/11/1◆今日も多数ご来店... | トップ | 2020/11/03◆そろそろ・・・「... »