バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2020/11/1◆今日も多数ご来店ありがとうございます!

2020-11-01 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!
 

今日こちら大阪では大きな投票がある日!

・・・・・・

でしたが

当店は街宣カーの音をBGMにしつつ(笑)
元気に営業しておりましたよっ 

  

昨日に引き続き 今日も多くの
ご来店を頂いてありがとうございましたっ

朝からスクーターの整備に始まって
オイル交換のご依頼や保険手続きなど



( 今日の周山街道は空いてて快適!だったそう  )



( 京都からご来店!いつも遠方からありがとうございます~ )


( 最近はすっかりソロツーリングにも慣れましたね! )


( 自分が走った道を・・・緑色のペンで塗りつぶし・・・ )


( さすが・・・筋金入りのミドリ好き・・・笑  )


( 初回点検KLX230!オフロード情報ありがとうございますっ! )


他にもこの週末は・・・またまた
 
 



いろんな方からまたお土産頂いてしまいました


( 篠山の枝豆!毎年ありがとうございます! )



そうそう!この週末

お店用の冷蔵庫が突然・・・お亡くなりに!!

・・・一瞬で「ただのデカい箱」に変身・・・

・・・    ・・・

先月のパソコンに続いて冷蔵庫・・・お前もか~

  

・・・物入りになるときってほんま続きますよねぇ・・・

仕方なく次のものを手配したものの!!設置は2階



まさやんはともかく ワタシは多分
役に立たんしどないしよと思ってたところに

偶然寄って頂いた 力持ち
(と私が勝手に認定 笑)の常連さんお二人!

  


冷蔵庫を下ろすのを手伝っていただきました~(助かりましたー!ありがとうですっ!


( おかげさまで次のものも無事設置できました! )


( まさやんさっそくステッカーチューン  )

そんな感じで1日中誰かがお店にいて
楽しくお話させて頂いてにぎやかにすごさせて頂きました

そして日もすっかり暮れて閉店間際
本日最後のご来店は

 

はるばる長野県からお帰りなさい!


( またまた・・・ありがとうございます! )

  


このお客さんもですが

今日来られたみなさんそれぞれ 
「帰ったら投票にいくねん」と話しておられました



ワタシたちも同じく・・・行ってきました!

ここ数週間は 
人と話すとやっぱりこの話題が中心

みなさんそれぞれ自分なりの答えを出すために
時間をかけて考えてたと思うので

結果は数字で 明確に出ますけど

どっちになっても どちら側の立場も
ちょっと複雑な気持ちになりそうです・・・



明日は10時から営業いたします
皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!


*****************************************************

★ ランキングに参加しています ★

バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

 







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/10/31◆お父さんから息子... | トップ | 2020/11/2◆今年も届きました... »