バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/10◆納車レポその②!「Ninja ZX-4RR」40周年記念モデル♬

2024-03-10 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!


大阪モーターサイクルショー2024




チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬





カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


さてさて!!!昨日のブログの続きですっ

昨日 2台つづけて納車となりました


「Ninja ZX-4RR 40th Anniversary Edition」!

先にご紹介した1台目にひきつづき

今日は!
2台目の納車模様をお届けいたします~っ



午前中の大興奮(笑)納車に引き続きまして

午後からはもう1台を納車ですぅ


こちらのオーナーさんも免許取り立ての頃に
Ninja400を購入いただいて以来のお付き合い♪



発売告知記事でこのカラーを見た時

「自分のバイクを塗装しようか!

と思ったほどに気に入られたそうで

( それはそれですごい!! )

さらにNinja400とはまた違う
車両のスペックにも興味がでて

今回お乗り換えを決断されましたぁ



こちらのオーナーさんは「車両ガン見」派(笑)

納車前からたびたびご来店されて
そのたびに車両をながめて・・・またがって・・・



ひたすら嬉しそうにされておりましたが

納車の本日も!

持参されたタンクパッドなどを
慎重に貼りつつ・・・ ニッコニコ~ 


( ただ 見守るだけのワタクシ 笑 )

めっちゃかっこいい(笑)



KAWASAKEY!とともにっ(笑)



こちらも・・・いよいよ出発の時ですっ!


( 笑顔がかくしきれませんなぁ~ )


コチラのオーナーさんも

 「緊張しますわぁあああああ」っていうてはりましたけど


いやいや・・・ご謙遜ですよっ!(笑)


こちらも問題なく!

「ふぉおおおおおおおおん!」

めっちゃエエ音ならしながら
走って行かれましたぁ~

( 回しすぎにはご注意ですよっ )

そしてご帰宅後
お電話にて感想のご報告がっ!

このワタクシの笑顔で


感想の内容は
ご想像いただけるかと思いますっ(笑)



さらに!!!こんなお写真のメールも!


うわぁ

ファミ〇ーマートとコラボやぁ~!(笑)



バイクにファミ〇ステッカー!ぜひ貼ってくださいっ



お二人ともどうぞ
この春!!新しいバイクを満喫してくださいねっ♬




またお会いして
ご感想うかがうのを楽しみにしております~っ

**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/9◆納車レポその①!「N... | トップ | 2024/3/11◆今度はうまくいき... »