バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/3/9◆納車レポその①!「Ninja ZX-4RR」40周年記念モデル♬

2024-03-09 | 納車おめでとうございます♪

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


スタッフ しずやんです!


大阪モーターサイクルショー2024




チケットはコチラ(↑)をクリック!or QRコードから♬





カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


昨日のブログで

「明日ワタシは旅にでます~♬」とお伝えした




2台の
「Ninja ZX-4RR 40th Anniversary Edition」!




まずは 本日 朝一番!

最初の納車の方がご来店です~♬

 こちらのオーナーさんとは
免許取り立ての時にNinja250を
購入くださったところからのお付き合い!



( 納車前の保険手続き中~♬ )

今回ZX-4RRの購入に当たって

「 納車の日まで絶対に!バイクを見ないです! 」



と宣言されていたオーナーさん(笑)


・・・・本日はじめて車両とご対面・・・・

もう大感激!



満を持して!


はじめて車両にまたがられた瞬間っ!




「 うわぁああああ やばいいいいい! 」

「 なんか緊張しすぎてわけがわかりません! 」

「 エンジンってどうやってかけるんでしたっけ? 」

「 ガソリンちゃんと入れられるかなぁ うわあ! 」

などなど 

喜怒哀楽をほぼ全部網羅した(笑)

大変ほほえましい発言を連発です~

( 全部フツーにできるでしょっ! )


記念撮影もばっちり終了!


その後も・・・ひとしきり大騒ぎした後(笑)

いよいよ・・・出発の時!


「ぶぉおおん!」


思ったより吹きあがった
エンジン音にびっくりされたのか

「うわあああああ!という歓喜の叫びとともに(笑)

颯爽と走りさって行かれました~♪



その後 
店主がメールで感想をたずねてみると
しっかりした量の文で返信がっ!

教習中にスーフォアにのった時の感覚など
いろいろ比較しつつ
車両の感想を述べられたあとに

・・・・・

「めっちゃ楽しいです!」

「早く1万回転の音を聞きたいので」

「慣らしがんばりまーーーーす!


の一言でしめられておりましたーーーっ



い・・・1万回転はちょっと・・・とは思いますがっ(笑)



フルスペックで走るのを
楽しみに!じわじわ車両に慣れていってくださいねっ♪



さてさて思ったより長くなっちゃったので 

もう一台の納車レポは続きのブログにて!!!!!


( 続きはコチラ! )

こちらの方の感想も楽しみですね~っ♪


**************************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/3/8◆あしたワタシは旅に... | トップ | 2024/3/10◆納車レポその②!「... »