バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

タイヤ交換

2014-03-02 | 整備


Ninja1000 のタイヤ交換ですが
今回は前だけです・・・

この年式のNinja1000は
標準では
BATTLAX BT-016 HYPERSPORT
が装着されています


BT-016PROで
高い評価を得た高い摩耗ライフ性能を維持しながら
高温時のグリップ性能と共に
走行開始直後やウェットのような
低温時のグリップ性能をも向上
構造の最適化により走行時の接地圧と接地面積を高め
高いドライ性能と安定したハンドリング性能を実現
したのが
BATTLAX HYPERSPORT S20

後継モデルという事で
今回はコチラのタイヤを装着する事に!


気になる方はコチラ ↓ をご覧ください
「HYPERSPORT S20スペシャルサイト」

では作業にかかります



最後にバランスもとって
車体に
取り付けます



後ろもそれなりに減っていましたので
近いうちに交換しましょうねぇ


これでハンドリングもスムーズになりますよ!


**************************************

ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪


↓ ↓ ↓




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Z800に | トップ | 車検受け »