バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

平成最後の「昭和の日」

2019-04-30 | スタッフのひとりごと
大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

いよいよGWも折り返し突入!

今日は
平成最後の「昭和の日」ですね(笑)


お店でかけてるFMラジオも
ずーっと 平成のヒット曲の特集番組です



GW前半の週末はお天気に恵まれましたので 
お客さんに数多くお立ち寄り頂きました

SSのお客さん同士で
鈴鹿サーキットのフルコース走行体験!とか



二輪車安全協会主催
「グッドライダーズミーティング」の



女性向けライディングスクールに
お客さん同士で参加してこられたり
 
( 白バイのお姉さんがかっこよかったとか! )

ソロツー・ソロキャンプの方も楽しそう!



( お土産ありがとうございますっ )



ぶっちぎりの 長距離ツーリング中の方も!

ご夫婦で東北を目指して
冬装備で(!)ひたすら北上中のお客さん



( 青森では 今が桜満開なんですって )



こんな感じで


みなさん あちこち走ってる模様

・・・・・

・・・・・



みなさんの様子を見ていると 

・・・これは・・・

お休み明けも
またいそがしくさせて頂けそう


・・・かな?(笑)

  


お出かけになるみなさんは 
事故無く走ってきてくださいね~

  

もちろん!お仕事の方も
お仕事の疲れを取るためにのんびり予定の方も

良い「令和」スタートとなりますように~

  


ワタクシ達も忙しくて 
本当にこのギリギリまで


何~んにも計画してなかったので


このままいくと 
オニヨメさんと二人きりで

!!会話につまる やや気まずい連休!!


( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ( ゚Д゚) ヒィー

と ビビっておりましたら

( ↑ 冗談ですよ 笑 )



居合わせたお客さんと探してみたら 
奇跡的にリーズナブルなお宿が見つかったので


ひさびさに こちらの車両で



数日
おでかけすることになりました~ 


できれば



コレ 使わんで済みますように・・・ぃぃ

( 先着2名様までっ!  ←不吉っ!笑 )



*****************************************************

★ ランキングに参加しています ★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


★ facebookでも情報発信しております! ★
「いいね!」よろしくお願いします!
 
カワサキオートショップオカモト
〒534-0021 大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL 06-6925-5739 水曜定休
平日10時~20時 日祝9時~19時

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆告知◆新型発売記念!【Z400&... | トップ | 5/1(水)~5/5(日)までG... »