バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

白熱の戦い!全米女子オープン

2009-07-11 | スタッフのひとりごと


先日のマスターズの中継に続いて・・・

毎朝
「全米女子オープン」の中継番組が・・・
みなさんも見てますか? 
  

当然ながら 選手はみな女性ですが 
みなさんすごいですねぇ! 

日本人も何人か出てるんですが
やはりTOP5にはまだ手が届かず・・・
がんばってくださいね♪

ワタクシのゴルフ暦なんて 
数年前に何度かコースに行ったくらいですが
( しかも・・・すべて最下位 笑 )
  

それでも
ちょっとコース行きたくなりましたねぇ♪

最近おなかもちょっと出てきた気がするし・・・
何か運動しないといけませんねぇ
  

でも・・・まず目標は
「球に当てる」ところから(レベル低っ!)

まずは・・・うちっぱなしでも行こうかなぁ
  

********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「水曜日!一緒にラウンドしてもいいよ!」
と思った方!ぜひぜひ!教えてください(笑)!
そして・・・↓↓クリックを♪↓↓

         

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・「UFJ」?・・・あ・・... | トップ | 当てにならない天気予報・・... »