バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

当てにならない天気予報・・・に負けないぞ!

2009-07-12 | スタッフのひとりごと


!!しかし!!
最近の天気予報は当たりませんねぇ(怒)!! 
  
今日は「雨」だと言っていたのに・・・

ふたを開けてみれば 熱すぎるぐらいの晴天♪
 
  

一応 梅雨だというのに
ぜんっぜん雨が降りませんよ・・・水不足が心配です
  
 
そして 今日気がついたのですが
なんと!セミも鳴いてます・・・ 

でも バイク乗りの皆さんにとっては
「晴れ」はうれしいですよね~! 
  

納車に整備に おしゃべりに(笑)
今日もたくさんのお客さんにご来店頂きましたよっ♪

***********************************************

いいお天気の今日は皆さん
あちこちにお出かけだったようで・・・

ツーリング帰りにお客さんたちが
立ち寄ってくださいました~♪

そんな中で「ER-6n」の納車も無事完了!
  

今回のご購入者は・・・女性の方!!

満を持して(笑)
250ccからのステップアップでーーす♪

これで 長距離ツーリングも
!!格段に楽になると思いますよ!!

いろいろお話をした後
ダンナさんの先導つきで(笑)颯爽と帰宅されました♪
  

・・・・ と ・・・・ 

ちょうど入れ替わりに
うちの嫁さんも一人ツーリングから帰宅してきました
( 道の駅スタンプを3個ゲットした模様 )

「今そこの交差点で 6nさんご夫婦見かけたよ!!

なんかな・・・6nさん・・・

めっちゃ背中がシャキーン!ってしとった!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューマシン
結構キンチョーしましたか?(笑)
  


早く慣らし完了して 
ぜひツーリングご一緒しましょうね♪

***********************************************

♪ ランキングに参加しています ♪
「納車おめでとう!」
と思ってくださった方!
ぜひぜひ!
↓↓クリックを♪↓↓

         

カワサキオートショップオカモトの詳細はココをクリック

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱の戦い!全米女子オープン | トップ | 08モデル「KLX250」台... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、6nだんなです (junkers)
2009-07-15 02:04:23
スタッフM&嫁さま
おせわになっております。
このたびはとってもありがとうございましたm(_ _)m
6Nだんな(旧シェルパだんな)です。

はい、本人。
そ~~とう、緊張していた模様で
自宅までのわずかの距離の走行で
ぐったりしておりました(w

先導する際、いつもは気遣って
急加速などしないのですが、
今回はがっつりと加速してみると。。。

ちゃんと、付いてきますねぇ~

でも、本人。
あんまり簡単にスピードがでるもんだから
少し自重しておりました。

この夏は、特訓~第2章~ かな(w
返信する
うむむ (シェルパ290)
2009-07-16 00:18:53
わしは、シェルパが大好きなんじゃ~~!

返信する
おんなのこ(笑)は (スタッフM)
2009-07-19 16:21:05

・・・「わし」とか言ってはいけませんっ(笑)


>junkersさま&シェルパ290さま

このたびはお買い上げありがとうございました!

そうですか~ 
さすがの最速番長もグッタリですか(笑)

でも きっとすぐなれて
最速番長っぷりを発揮して下さることでしょう♪

大好きなシェルパを長生きさせるためにも
ぜひぜひ6nもかわいがってやってくださいね
返信する