バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

2024/8/5◆あと1週間で・・・お盆ですねぇ(*^^*)

2024-08-05 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」


店主 まさやんです!



カワサキ車 当店在庫・入荷状況はコチラ(↑↑)から♪


週明け一番は!
朝からかわいい鳥さんがご来店♬




( 常連さんが輸送中にお立ち寄り~  )


かわいい~♬

といやされつつ!!お仕事スタートいたしました!



気が付けば8月・・・早くも2週目突入!



大半のみなさんは
来週からお盆休みに入られるんでしょうか?



みなさんのご予定をうかがってると

「 暑すぎてもう今年はどこもいかん! 」

という方もいらしゃれば

「  暑すぎるし少しでも涼しいところへ! 」

という方も!

( どっちもめっちゃようわかります~ 笑 )



当店も

先日告知いたしましたが



8/12~17にお休みをいただきます!



毎年 せっかくのお休みなので
ワタクシたちもどこかへバイク旅をしているんですが







( おととしは島根県でキャンプしましたね~ )

昨年は二人とも
どえらい夏風邪ひいてしまったのと

たしか台風が直撃したんやったかな?
なんせ!!自宅ひきこもりの夏でしたので

・・・今年こそ・・・どこかへ行きたいところ・・・



そんなわけで

2泊ぐらいで行けそうな地域の
ツーリングマップルを並べてみましたが

やっぱ


暑いの無理!!なんで(笑)


めざすは北!でしょうかね~

しずやんはお盆前に


チェーンとスプロケ交換するか
お悩み中です~

( どうせ交換するのワタクシやから!早よ決めて~ 笑 )

みなさんも・・・あと1週間
お仕事ラストスパートで!

お盆休みを楽しみにがんばりましょうねっ♬



とかなんとかいうてたら


今日も!!!ざーっと夕立が!!!



( このところ毎日ですよ・・・ )

ほんまに日本も
熱帯の国みたいになってきましたねぇ



明日も朝10時より営業しております

皆様のご来店心よりお待ちしております♬


***********************************************************************

★ランキングに参加しています★
バナーをクリックしてみてくださいっ 
応援よろしくお願いします!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
にほんブログ村

★facebook/instagramも情報発信中!★
 

お気軽にフォローお願いします♪

 

カワサキオートショップオカモト
〒534-0021大阪市都島区都島本通1-3-21
TEL:06-6925-5739 水曜休
平日10~19時30分/土日祝9~19時

※お電話メール等での技術的ご質問(〇〇のやり方は?等)
及び掲載パーツ工具の詳細には原則お答えしておりません
※整備器具の貸し出しは一切行っておりません

いずれも
当店が責任をもって作業や確認ができない状況です

お客様の安全面を考慮しての対応につき
どうぞご理解下さい

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/8/4◆オイル交換と同時に... | トップ | 2024/8/6◆そのウィンカー!交... »