バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

MOTO-GP!2018年シーズンが始まりましたね

2018-01-30 | スタッフのひとりごと

大阪市都島区のカワサキ正規店
「カワサキオートショップオカモト」



店主 まさやんです!

「2018年 MOTO-GP」

開幕に向けて 各チームのライダーが
テスト走行をしてます




驚異の17シーズン目!!レジェンド・ロッシ!!



今年もやってくれるでしょうか?ビニャーレス!



昨年度チャンピオン!マルケス!



今年こそ結果を出せるか?ペドロサ!



ドゥカティ2年目のロレンソ!



MOTO-GP2年目!昨年大暴れだった(笑)ザルコ!



MOTO-GPに復活してしばらく経ちました
とにかくがんばってほしい!!スズキさん!!


( カワサキも見習ってほしい・・・ )



今年はどんなドラマが生まれるのか
!!ホンマに楽しみですわっ!!

そして中でも1番の目玉は!!

!!今年なんと4年ぶりに!!


日本人ライダーが
世界最高峰「MOTO-GP」クラスに登場しますよっ!

ゼッケン30



!!中上貴晶選手!!26歳!!
「LCR・Honda」から参戦ですっ!! 


  

昨年 MOTO-2クラスで
総合ランキング7位

優勝も含めて 
4度の表彰台はほんまに凄い事です!




さっそく レース誌にも特集記事が載ってますぅ~!



バイクは日本のメーカーなのに
表彰台のライダーは皆 欧米の方々・・・

  

そろそろ・・・日の丸が
ど真ん中に上がってもいいでしょ!

  

!!めちゃめちゃ期待してますよぉ~!!


  


 今年こそ
日本GP「モテギ」行きたいなぁ・・・


***********************************************



 ランキングに参加しています
ぜひぜひ応援クリック!お願いします
↓ ↓ ↓


facebookでも情報発信しております!
「いいね!」よろしくお願いします♪

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのバイクは・・・カワ... | トップ | 前売チケット取扱中!「大阪... »