バイク屋まさやんの「できるだけ日記」

大阪市都島区のバイク屋「カワサキオートショップオカモト」日々のアレコレブログ

フロントフォークのオイル漏れ

2015-06-11 | 整備


発注していた
部品が入りましたので
作業にかかりたいと思います



車体から
ホイルを外し

フロントフォークを
外していきます



では
ばらしていきま~す



インナーチューブに傷がないか
確認し
キレイに掃除し
新しい部品に交換していきます

最後に
両方のフロントフォークに
規定値のオイルを入れ

フタして完成どぇ~す!


車体に組み付けて終了です

今回
それとは別に
エンジンオイル交換の依頼も受けましたので
作業していきま~す



オイル抜いてみて
ビックリです・・・

クロすぎちゃん!!(笑)だぜぃ

できれば
もう少し早めの
交換をお勧めしま~す

新しいオイルを入れて
すべての作業が終了しました

ありがとうございましたぁ

完成どぇ~す!


これでまた安心して
乗っていただけますよぉ


*************************************
ぜひぜひ!クリック!
よろしくおねがいしまーす♪

↓ ↓ ↓









 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZX-10R!タイヤ交換です! | トップ | 初バイク納車! »