瓦山瓦版

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

🟢Leier・ライアー演奏🟢2024.6.6

2024-06-12 11:23:00 | 日記
 コミュニティ・センターを
利用して 
 障害者支援活動  
  きおっちょら
   〈フランス語🇫🇷🐌〉を
 主宰されている
  Hさんが 申し込みに来館
   楽器のケースと思しき
 不思議な形の物を御持参‼️
  ねえ〜っ それなあに⁇
   ライアーっていうのよ
 ミニsizeの竪琴かな〜っ

  これから演奏会に
   出掛けられる由
 時間 間に合うから・・
  と 私だけの為に
   月の庭 を
 奏でて下さいました
  泪が ジンワリ
   🌙🌕大好き私を
   酔わせて 泣かせて・・・
 有難う 感謝です
   心身の充電完了
  エネルギー頂戴しました🍀




 御自分の 積み重ねていらした
ポジションから スッ と
 軽々 躊躇なく抜け出て
  身に付けたキャリアを 
   抱えて 
 新しいステージへ
  仲間たちと・・・
   

 初めてお会いして
  初めてお話したのに・・
   アレレ
 家族や夫婦の話題迄
  話しちゃって・・・と
 Hさん
    私は嬉しかったです

   事務室に御用の方が
    珍しく少なくて
  素敵な時間を共有‼️
 ご活躍下さいな
  眩しく輝く Hさん⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿