自分、平成電電のCHOKKAっていう
サービスでインターネットしてたんですけど
平成電電が本格的につぶれたらしくて、
昨日、申し訳ないんですが(引っ越しにともなう)
新規工事できなくなりました。。。って
電話がかかってきました。
まじですかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぅっ、来週にはインターネット開通♪って
楽しみにしてたのに。。。。orz
というわけでまたしばらくネットライフ開通は
のびそうです。
もーめんどくさいからNTTのふれっつに
しちゃおうかなぁと
思ってます。。。
結構思ってたより安いし。
しかし平成電電。。。まったく使って無かった
4月分も基本料は払えって言われた。
ちょっとだけ食い下がったけど、だめでした。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーむかつくっ。
けど、窓口の人には罪は無いので
ちょっと反省。
それと引っ越しのことなんですけど
やっぱり 安かろう悪かろうって
本当ですね。
エ○ゼル引っ越しセンターは駄目です。
なんか適当すぎ。
実際の作業者、一人はちゃんとしてた
けど一人は明らかにバイト初日みたいな
子で、態度もよくないし。
電話応対もよくないし(男。女は普通)。
ダンボール箱、また電話してくれたら
取りに伺いますねーって運転手は
言ってたのに、センターの人は
「そこは圏外なんで無理です。」の一点張り。
「お宅の運転手が取りに行きますって
言ったんですけど?」って行っても
「無理です。」
せーめーてー
「すみません、弊社のものが間違えたようで。。。」
って謝罪の一言があればさぁ。
こっちもちょっとは気分が違うでしょーよ。
あぁ。
しかも領収書の宛て名変えてもらったやつを
郵送してもらったんだけど、それも
なんかあて先不明で戻ってきたとかで
一週間以上かかったし。
値段も間違えてたからちゃんと直してって
言ったのに直ってないし!!!!!
オィーーーーーーーーーーーー
やっぱりアリさんとかサカイとか
名のある引っ越しやさんの方が安心みたいですよ。
もー
ほんとに頭くるエン○ル引っ越しセンター!!