FACE,D bomber  

2012年ごろ下松近辺になんとな~く集まりなんとなーく始まった
ゆる格集団のお話・・・!!

すぱいだーまんBK★

2015-05-26 22:47:01 | 日記

本日はハジメ君のお友達のKさんが見学に・・・

予告通り長ノッチも現れ・・・次の瞬間もうそこにはいなかったが(笑)

楽しく程よい熱さの・・・てか暑いよな???まだ5月なのに(?_?)

練習が出来てグラツィエ(感謝)やね。





ちなみに今日は全部で9人いましたが内1名は確か・・・チビスパイダーマン

だったよーな?


あまりのすばしっこさに画像とれてませんがイメージじゃ確かこんなカンジで・・



大人たちを愉快な混乱の渦に巻き込み正体はブラックすぱいだーまんでしたね(笑)

ナニハトモアレ皆さんお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿