FACE,D bomber  

2012年ごろ下松近辺になんとな~く集まりなんとなーく始まった
ゆる格集団のお話・・・!!

雷神愚3

2015-09-15 22:59:19 | 日記
今日は・・・

いつものがっこの駐車場は工事のかんけで侵入きんし(´・ω・`)

道場に入ろうとも辺は真っ暗!

どうにか皆が来て道場裏手の仮設入口より侵入すると・・・

そこにうごめく黒い影っ(`Д´)ノ



ウゲ〜(´Д` )

正体は・・

バカデケー蛾だった・・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?。

ナニハ友アレ・・

れんてゅう後の夜風がきもちいかったのでヨシ
としよう!!



工事のかんけで再来週29日の火曜の練習後半年間は道場が使えなくなります。
10月からどうしよう!?イヤどっか探しときましょう(笑)

ではあで押忍(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (長野)
2015-09-16 18:20:41
すごい楽しそうでうらやましいですw
学校が早く終わる日があれば行きますね!w
返信する
Re:楽しそう! (kawamura438)
2015-09-30 18:39:54
久々の投稿、どうもてんきゅう( ´・ω・)シ
いつでもうぇるかむだぜ~U+1F44Dばーい
返信する

コメントを投稿