FACE,D bomber  

2012年ごろ下松近辺になんとな~く集まりなんとなーく始まった
ゆる格集団のお話・・・!!

気になる

2014-12-01 21:55:43 | 日記



原井君のフェイスブックからの引用です


連絡おくれましたが・・・

グラチャン15で2ラウンド・チョークスリーパーで1本勝ちしました。

対戦相手の阿仁鬼選手強かったです。

1ラウンドは相手に取られてしまいましたが、何とか勝つことが出来ました。
諦めない気持ちを大切にしてこれからも格闘技頑張ります。

ありがとうございました。


との事でした


タイトルマッチに向けて次もやってくれるでしょう


あと





おやき君の勝敗も何気に気になるよなー・・・・(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一言で! (空手家)
2014-12-03 15:58:44
本人が 納得するまで 頑張って欲しいです!
返信する
Unknown (管理人)
2014-12-21 20:43:28
平成の侍なんで燃え尽きるまでやってくれると思います!!
返信する

コメントを投稿