FACE,D bomber  

2012年ごろ下松近辺になんとな~く集まりなんとなーく始まった
ゆる格集団のお話・・・!!

reunion

2016-11-30 19:30:02 | 日記
ヘイメン!

わっつあっぷ?(*」゚∀゚)」

昨夜はイロイロと久々のメンバーやら

ニューメンバーで賑やかだったぞ・・・

てんくす!!



しっかし

こうやって~

格闘技を通して・・

繋がってるってのも~

なかなか悪く(ヾノ´°ω°)ナイナイんじゃね?(笑)

そして時に・・・

人は悲しみ重ねて大人になる・・・

いま・・寂しさに震えてる

その哀しみを胸に抱いたままで

Belive.涙よ海に還れ・・・







・・・ってコレ

ガンダムのめぐりあいって曲の歌詞だったな・・・

フッ・・

なかなかの名曲につい浸っちまったゼ。。



まぁ俺たちも自らの肉体というモビルスーツをまとって

地球の平和を守る為の戦いを続けて逝くだろう・・・。

ジーク・ジオン!?(´・ω・`)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きましたか (金谷)
2016-12-03 06:53:59
昨日はお疲れ(゚▽゚)/
またやりましょう!
返信する
Unknown (管理人)
2016-12-05 19:50:59
こちらこそ有難うございました!
またお願いします(^_^)
返信する

コメントを投稿