ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆6/1 woof♪

2019-06-06 15:38:52 | 蓮・お出掛け


6月6日(木)


先週の土曜日 ワフさんへ行って来ました!



この日も フリスビ-で遊びました♪



いつも構えていない時に限ってキャッチする蓮

今回もブレブレバックショットだけど(笑)

カッコよくキャッチ出来たよ







こんなカッコ悪い蓮なら いっぱい撮ってるんだけどな(笑)



ランで遊んだ後は お楽しみのプ-ルへ



リンディちゃんはすでに遊んでいましたよ♪



蓮はプ-ルでもフリスビ-(笑)



プルプルさせながらオモチャを取るリンディちゃん(笑)



楽しいね







相変わらずリンディちゃんをスト-カ-する蓮





並んでパチリ















スプラッシュも飛距離が伸びました♪





上がってこないフリスビ-不思議そうに見つめる蓮



あんたが踏んでるからでしょうがっ!!(笑)

自分で踏んでるフリスビ-を 何度も潜って取ろうとしてました(笑)



いっぱい泳いで 飛び込んで♪

楽しかったね




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆5/18 woof。 | トップ | 蓮☆6/22 woof。 »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事