河田ファミリー★わいわい日記★

河田ファミリーの子供を中心とした日常のひとこま、イベント、ハプニングなどを写真と一緒に公開!

Happy Birthday いっくん!!

2005年11月06日 | わいわい記事
ついにいっくんが1歳の誕生日を迎えました。
パパの帰りが間に合わず、自宅で産まれてから早一年が経ちました!!
2ヶ月になる手前でRSウィルスによる細気管支炎で入院し、どうなることかと心配しましたが、その後元気にすくすくと成長してくれました。
とってもおりこうで、人見知りもなく、いつもニッコニコで、誰からも愛されているいっくん。
本当におめでとう!!
いつもパパやママやお兄ちゃん、お姉ちゃん、そして、まわりのみんなを幸せにしてくれてありがとうね!
みんないっくんが大好きですよ

そして今日はいっくんのためにたくさんの人が集まってお祝いしてくれました。
ばーば、のぶひろおじちゃんと、えりおばちゃん、りょうくん、
あきこおばちゃんにかずやおじちゃん。
そして、4月に脳梗塞で倒れてからずっと入院中のじーじが特別に外出許可をとって来てくれました。
じーじは入院してから外出するのは今回が初めて。
やっぱり久しぶりに病院の外に出て疲れたみたいで、2時間くらいしかいられなかったけど、久しぶりに家族みんなで時間を過ごせて楽しかったです。
じーじも孫達に囲まれて嬉しそうでした!
帰りはバタバタしていてみんなで写真を撮れなかったのが残念だけど、じーじといっくんのツーショットを撮りました。

今度みんなで集まれるのはお正月かな?

いっくん、今日はたっくさんプレゼントをもらって嬉しそうでした。
でも、いっくんよりもいっくんにもらったおもちゃをお兄ちゃん、お姉ちゃんの方が喜んでたかも?
みんなありがとう!!

いっくん、これからもスクスクと大きくなってね!


最新の画像もっと見る