一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

CT 検査日

2021年03月15日 | 楽しく生きよう

今日は術後 六ヶ月 検診でした

血液検査と CT検査

CTは 他病院での検査のため 移動が大変

造影剤 検査(再発の有無)を調べます

 

来週は 主治医との面談の予定

再発なんて 思うだけでも 恐い

あんな思いはもうしたくない

誰だってそうでしょう❓

 

今ね 不安なことがあるの

 

排泄物に脂が沢山浮いてるの

今日 他病院だけど 先生に相談したら

「膵臓や 胆のう 等々働きが弱まっているのでしょう」

だから 消化しきれずに出てくるとの事

「徐々に治まってきますよ」

 

何だかその一言で ホットひと息

毎回覗いては ため息ついてたのですもの

 

油分を控えて あっさりとした 食事にしてね

「気を付けます」

 

検査時間20分

移動に一時間 でも来てよかった

怖くてもね  現実を見つめなさい

そこから 闘う気力がわきますよ

 

その言葉に 救われた

 

病院掛け持ちで どっと 疲れた 私です

では お休みなさい

 

 

          呟きまで

              

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る