一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

半年に一回の歯科検診

2015年06月18日 | 楽しく生きよう

ごぜん11:30から 歯科検診

半年に一回ですが、何とか無事に

「プラ-クも出来ていないし綺麗ですよ」

手入れをコマメにしてください。

歯垢も余り付いてないし、歯と歯の間を

歯間ブラシで(糸ブラシと両方)磨くと

完璧ですね

「目標80歳20本~」大丈夫です。

嬉しいです。 総入れ歯には成りたくない

 

帰ったら、行きがけに仕掛けた洗濯が出来上がり

娘が干しているところ・・・

同居も良いもんだね。

優しい長女だから見ていても愛しい

ヤルことが可愛いのよ。ホント(身びいきです

 

 

今夜のおかずは秋刀魚の塩焼きか

冷凍庫から出して解凍中

あと二品は何が良いか思案?

久々に卵どんぶりにして、お味噌汁もよいか

 

野菜室に、戴きもの玉ねぎがわんさ有り

きゅうりとレタス・人参・ハムのサラダも付けて

 

決まりです。 はや~(^_-)-☆

 

 

ありがとうね

 

この花大好きです。

 


最新の画像もっと見る