一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

今日も雨

2005年10月29日 | 楽しく生きよう
残念 今日も雨

どうして土曜日になると が降るの
 
可愛い絵は胡桃の森さんからお借りました

今日は朝から ご近所の菊めぐり したかったのに 

明日は、お花の終わった金木犀 の剪定をするつもり

山育ちの私は、樹木が生い茂った 森のようなお庭が 大好き

特に玄関の渡り石の上に落ち葉が積もり、カサカサ かすかに音がする上を歩くとき・・・ とっても幸せよ

でもご近所では迷惑な人もいるようで、特に左隣のご主人は塀からはみ出た枝を切ってはお庭に投げ込むの  (花の付いた短い枝でも)

勿論 何時も御不動様詣での 右隣のご主人は、しない 

この違いは何 

雨が降ろうと 槍が降ろうと 絶対剪定します

そしてこれからは、はみ出ないように石垣の内側から
隣のカーポートの高さまで柵を作るの


最新の画像もっと見る