一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

怒り心頭 愛車バイクを壊される!

2014年05月15日 | 楽しく生きよう

昨日(水)夜19時 朗読 定例勉強会

いつも通りバイクで参加

雨模様の為 軒下へ置く
(防犯灯の死角で少し薄暗い)

   も一緒に置いていたから・・・まあ良いか?

この油断が甘かった

21:30 帰宅の為行ってみると

な なんと 

バックミラ-が 一本 無い 

残り一本はぐらぐらと揺れて空回り 

前かごには ヘルメット・雑巾・虫よけスプレ-を入れていた

是は 何とか無事(物色した形跡有り)

 合羽は館内へ持ち込んだ為助かった・・・

誰やねん! つまんない悪戯をして

建物は公共の会館、警備員も居る

見回りの隙をついての悪意

面白半分か 欲求不満かい 

後には 煙草の吸殻・お菓子の食べかす・空のペットボトル
(折れた傘?片方の靴?万引き品か?)

(パンクは していない・・・ホッ)

今朝 馴染みのバイク店へ、点検とミラ-を付けて頂いた

それから直行で太極拳講習に参加

わたしゃ 忙しいんじゃ 

ドアホ !!

あんた達に 付き合ってられへん  

悪さばかりに現(うつつ)を抜かさず「人生真面目に活きんかい」

Sachi は本気で怒っている

 

腹立たしいが今日のフォト

 

 やはり 花は癒される・・・

「ぼやき」ばかりで申し訳ございません 

 

 


最新の画像もっと見る