一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

早くも10年近く成りました。

2015年01月25日 | 楽しく生きよう

主人が亡く成ってから

早や10年近くに成ります。

今だに 祥月命日近くなると

情緒不安定になり、ナ-バスに

夫婦とは不思議なものです。

口喧嘩は当たり前・大笑いも当たり前

友情がグレ-ドアップして、人生の同志になりました。

柱の傷をみたら、あの時の…

ガラス障子のひびは、あの時だ~

あんな顔して、カラオケ歌ってたなあ~

 

新しく修繕したら良いのですが、思い出が多すぎて

改装さえ切なく 困ったことです。

 

 

一昨日 思い切って DAKSのコ-ト買いました

10年頑張って生きた 自分へのご褒美に

デパ-トで沢山のメ-カ-を廻り

様々な サイズや、色・形を 試着

最後に辿り着いたのがこのお店

太目の私でも入る品が有りました。

ダウンのコ-ト 色は黒

腰を少し絞ってあって、くびれが出ているコ-トです。

チラッと見える裏地の奥ゆかしさ

大好きなんです。(お高い

でもね~

着物一枚買ったと思えば安い物

 

思い切って 今日から、新しい自分に成ろう

さあ 出発だ 

 

 

 

感謝状 !

旦那様 残して下さったお小遣いを 

使わせて頂きます。

貴男から、10年目のお年玉です。

ありがとう。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る