一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

やっと帰ってきました

2020年09月29日 | 楽しく生きよう

色々な検査に追われてブログ更新出来ませんでした

すい臓がん 恐い病名です

全く無症状

たまたま 健康診断で怪しい影が見つかり

それからは小さい病院ですが

エコ-を取り血液検査

その他 もうわからないほどの検査でした

たまたまか、かかったのがすいどうの先生

直ぐに大阪国際がんセンターにし紹介して頂き

二日後には検査

毎日の通院で 体はクタクタデス

 

入院は

8月17日 施術その三日後 20日

10時間に及ぶ程の大手術デ あわや もうこれっきりかと

思い 遺言状ヲ書いたほどです

 

生き返ったのが不思議ですね

 

周りの方も重症ノ方が多く

抗がん剤を使用している方

手術も出来ない方など

 

話すのも恐い病棟でしたが

皆さん明るくて冗談を言いあったり

救われました

 

私はにゅとう癌手術で癌になる寸前でした

成っていた細胞もあって

危機一髪

あと少し遅ければ アウトだった状態でした

思い出しても「どっとします」

 

書くのも辛いので今日はこの辺で

 

        では では またね  

 


最新の画像もっと見る