一度の人生 Granma Room 独り言

元気で楽しく思いままの雑記帳

あっちへ ウロウロ こっちへ ウロウロ

2006年10月07日 | 楽しく生きよう

 

 



孫と離れて大好きなテレビを満喫

嬉しいような、淋しいような
でも、自分の時間を持つのは
素晴らしい・・・マンゾク 満足

images

本日AM11:00~歯の定期検診

初診は25年程前  になるかしら

 

「若くてハンサムな先生も それなりに歳を重ね

私と同じく皺も増え白髪混じりに成ってます」

長~いお付き合いは嬉しいものです。

本日異常なし 次は半年後

人生イロイロ有るけれど、短い言葉を交す中

労り、励まし、慰め合い・・・

長いお付き合いは好いものですね

その帰り、残り少なくなった化粧水を買いに行きました。

薬局の先生とプログの立ち話

先生は「ヤフ-」で楽しいプログを作っておられます。

更新の滞っている私はチョット淋しい

忙しさにかまけて 情けないなあ~~

 日ナリ

今から孫宅へ行きます。

明日は上の孫の運動会

カメラ片手に婆ちゃん 

                      

 

 


最新の画像もっと見る