kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

滝、凍る。

2005年12月26日 | α7D
先日、ニュースで「白猪の滝」が凍ったって言ってた。
平年よりかなり早いようである。
これは行っとかないとね^^
松山のとなり東温市までお出かけですな。

そんなに山に登るわけじゃないのに
かなり雪が残ってる。





登り口の駐車場・・・満杯である。(いつもガラガラなのにぃ~(T_T)
しょうがないので路上駐車w





まごころの杖を持って
出発っじゃ!





雪景色を見ながら登ります(ハァハァ・・)
結構キツイ坂じゃ~(>_<)
足元すべるぅ~w
やっぱアイゼンとかいるなぁ。





みなさん黙々と登っていく・・・
それは、聖地に向かう巡礼者のよう。





到着!
これを見るために登ってきたんじゃぁ~w

初めて生で凍った滝みた。
うん。綺麗だぁ^^

でも人が多くて、ゆっくり撮影できず・・・
早朝にでも来ないといかんかなぁ。


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス色ってことでm(__)m | トップ | 寒い朝に »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (枯雑草の巡礼日記)
2005-12-26 21:49:28
kawaさん、こんばんは。



雪山が懐かしい!

昔若かりし頃、雪山ばかり登ってました。

今では雪を見るだけでビビります。



凍った滝は生では見たことありません。

見てみたい。
返信する
あれ?HNが・・・ (kawa)
2005-12-26 23:04:04
自転車親父さん、ですよね??

こんばんわ~^^



おぉ、なんとっ!雪山クライマーだったんですかぁ。すげぇ~~~

>今では雪を見るだけでビビります

ってビビらなくても・・・(^_^;)



そーいや、今日TVで見た「袋田の滝」

凍ってて綺麗でしたよぉ~

行って見たいっす。



返信する
こんばんは(#^.^#) (ポチ)
2005-12-26 23:11:14
kawaさん こんばんは(#^.^#)

ポチは 城川町の近くに住んでますよ これからも 宜しくお願いしますm(__)m



東温市にこんなスポットが在ったんですね

クリスマスは道後でのんびり遊んでたんですけど

ちょち 短い足を 伸ばせば良かった((+_+))

返信する
Unknown (eos44)
2005-12-26 23:39:48
kawaさんこんばんわ。

ほんとに滝が凍ってる!!

びっくりしました~。(笑

これは是非生で撮ってみたいですね~。

いや~、最高。



今度は早朝撮影、お願いしますね!(笑
返信する
Unknown (kawa)
2005-12-26 23:56:41
■ポチさ~ん。こんばんわ^^

おぉ、やっぱり城川方面にお住まいですかぁ。

今もかなりの雪景色なんでしょうね。

じつは、明日か明後日、広見で仕事があるので通るかも知れません。



新しい温泉行きましたか?

クアテルメだったかな??

雪景色と温泉って合いますよねぇ~



これからもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿





■豆乳ちゃん。こんばんわ~^^

京都。けっこう降ってるんでしょ?

古都の雪景色・・・・う~ん行ってみたい(^~^)



豆乳ちゃん。撮ってねぇ~~

僕は早起き無理なんで・・・(^m^)

返信する
w(☆o☆)w オオ (シッキー)
2005-12-27 02:14:00
BIGBBSから、やって来ました。

すんごい雪ですね・・みんな杖をついて登ってる!!(*OO*)

隣町の東温市でしょ?

まるで、雪国ですね・・

この滝は・・絶対見る価値がありますよ!!

休みになったら、σ(^_^)も行ってみますね。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪自分に発破かけてマース^^;

返信する
ありがとうございました♪ (菊ちゃん)
2005-12-27 02:39:03


 kawaさ~~~~~ん♪ こんばんは~ヽ(^o^)丿 



「白猪の滝」の凍ったところを とっても見たかったので嬉しいです!!!

やはり、テレビの力は大きいですねぇ~

足元が悪くても、たくさんの見物人が…



そして、お約束のがいやさんとのニアミス事件には 

夜中に大爆笑してしまいました アハハハハハッ♪

kawaさん、お正月は今治に帰って来られるのですかぁ~

がいやさんは、大晦日に来島海峡大橋のライトアップの撮影を

予定されてるようですよ…  そこで、ご対面かしら(ムププ)

今度は、見つけてくださいねぇ~~~

返信する
お久しぶりです。 (バウママ)
2005-12-27 06:28:42
お久しぶりです。

この滝・・ずーっと前に1回見に行ったことありますよ。すんごい迫力ですよね。

早くも凍ったんだ・・寒いはず!

kawaさんのおかげで見に行かないでも見れた!!ありがとうございます。
返信する
ごめんなさい (自転車親父)
2005-12-27 21:25:37
kawaさん、こんばんは。

一番乗りは私です。

失礼いたしました。

何故か名前を書く所が自動で出てくるのですが、一つ違う所をクリックしてしまったようです。

間違えた相手は、私がチョコチョコ遊びに行ってる枯雑草さんのブログでした。

枯雑草さんもごめんなさい。

kawaさんもごめんなさい。
返信する
Unknown (kawa)
2005-12-27 22:37:31
■シッキーさん、こんばんわ^^

そうそう、お隣の東温市ですよぉ

この滝の周りだけは別世界でしたよ。

是非行ってみてくださいねぇ~~ヽ(^o^)丿

足元に気をつけてくださいね。





■菊ちゃ~~ん。こんばんわ^^

最近気温が上がってたので、解けてるんじゃないかと、心配でしたが

見事に予想を裏切られました(笑)



以外と解けないもんですねぇ~



がいやさんとは一日ズレてましたね

惜しかったです(^_^;)



正月早々仕事なので、年末の予定は微妙な状況です(T_T)





■バウママさん、こんばんわ^^

お久しぶりですぅ~

バウちゃんは元気ですかぁ~??

初めて凍った滝を見たのですが、凄いですねぇ

また行きたくなりましたよ

いや、きっと行くでしょうw





■自転車親父さん、こんばんわ~

やっぱりそうだったんですねぇ

リンク先が自転車親父さんのブログだったんで、??って思ったんですよ。



・・・っていうより、文面で判ったし(笑)

どうかお気になさらずに・・

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事