kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

寒い朝に

2005年12月27日 | α7D
ここんとこ天気いいです。
でも、そんな時は放射冷却で朝方は冷え込みますねぇ。

早朝といっても10時頃なんだけど(笑)、まだ霜が残ってた。
ベンチも薄っすらと白いよ
座ると冷たそうだぁ~。



アップで撮ってみる


氷の結晶がたくさん。
無数の霜柱状態w



葉っぱにも霜が降りる


降りるっていうより、立ってるって感じだけどね。




これは


化粧塩したアユの塩焼きのシッポみたいじゃね(笑)






霜も綺麗だぁ。
でも、寒いのは嫌いだぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝、凍る。 | トップ | 天気いいっ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2005-12-28 19:08:41
kawaさん、こんばんは~。



なるほど~、、こういう切り取りもあるんですね。一枚目のベンチの上の霜、きらっと光っているのがいくつか見えて、いいな~。

kawaさんならではの写真ですね♪

返信する
Unknown (kawa)
2005-12-28 20:42:49
すいかさ~ん。こんばんわ~

すいかさん所は愛媛なんかより、ずっと寒いんでしょうね^^

霜も光があると綺麗です。

撮ってみてくださいね~

でも、年末年始は忙しいですよね(^_^;)

返信する
こんばんは (自転車親父)
2005-12-28 21:06:32
kawaさん、こんばんは。



霜のアップが凄い!

10時ごろでこんなに有るんですか。

相当寒いのですね。

マクロレンズですか?
返信する
Unknown (kawa)
2005-12-28 21:33:30
自転車親父さん、こんばんわ~^^

日陰で溶けずに残ってたみたいです。

でも、日が当たりだすとみるみる解けていきましたぁ(T_T)



レンズはマクロで等倍近くです。

マクロの世界は楽しぃ~ですね

ヽ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事