kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

クリスマス色ってことでm(__)m

2005年12月24日 | α7D
今日はクリスマス・イブっちゅ~のに、
それらしい写真は無い!
イルミも撮ってないしなぁぁ。(T_T)

んで、在庫からガサゴゾと・・

赤と緑。そして雪の白でクリスマスじゃろヽ(^o^)丿
これでよし!(何が?)





よく見ると美味しそうに見えませんか?

いや、鳥さんの話です・・・(≧m≦)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | 滝、凍る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリー・クリスマス (自転車親父)
2005-12-24 23:10:28
kawaさん、こんばんは。

メリー・クリスマス!



十分にクリスマスです。

ホワイトクリスマスの所が多いのでしょうか?

毎日寒いです。

気象庁が寒冬に変更しましたね。
返信する
寒冬 (kawa)
2005-12-25 11:47:09
自転車親父さん、こんにちは。

各地で大雪みたいですね。

こちら松山は降ってませんが^^



寒冬修正・・・やっぱりかぁ~w



でも今日はよく晴れて少し暖かいですよヽ(^o^)丿

返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事