kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

天気いいっ!

2005年12月28日 | α7D
寒くても、天気いいとホっとするよねぇ。
お日様のチカラは偉大なり。
日中だと車の中、暖房いらんしね^^

菜の花。咲いてました。
花を見るとホっとなぁ(^u^)

でも、これ撮ってるときお尻が泥だらけに・・・(≧◇≦)






葉牡丹に溜まった水が凍ってる。
やはり気温は低いのである。
葉牡丹はこの時期たくさん見かけますね。
でも、どっから見ても野菜にしか見えんっ!
色の無い時期には貴重な存在ですが・・・







ハナミズキの実がたくさん残ってた^^
この鮮やかさは花のよう。

鳥さん、食べんのかな?



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝に | トップ | ゆく年 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (miffy)
2005-12-28 23:09:19
(^▼^)kawaさん、ばんわ~

霜柱も、菜の花も、葉牡丹も良いなぁww

全部お気に入りへ追加!(笑)

来年はBlog多分途中で容量オーバーに

なりそうだから、新URLでスタートリクエス

トです^^

kawaさんの秘書になろうかな。

返信する
良いお年を~~ (菊ちゃん)
2005-12-29 18:37:43


 miffyさ~~ん、kawaさ~~ん、こんばんは~ (^^ゞ



■miffyさんへ



miffyさんは、kawaさんのブログの 初書き込みをされていたのですねぇ~

きっと、kawaさんの更新の励みになっていたと思います!!!!!

私は、「必殺コメントまとめ書き」で、迷惑をかけてます(汗)

来年は、miffyさんを見習って、kawaさんが喜ぶようなコメントを書ければ良いのですが…

たぶん、同じ調子かと…(汗)(汗)(汗)



■kawaさんへ



今年の1月3日よりのスタートでしたねぇ~♪

一年間、楽しませていただきました(ペコリ)

画像をおねだりしたり、いろいろ質問したりと 手のかかる客でゴメンナサイ…

来年も、kawaさんに 嫌われないようにしなくては…(汗)

シッキーしゃんのところで、お声をかけていただいて 本当にラッキーでした♪

kawaさんのお人柄と、素晴らしいお写真の数々… そして、楽しいコメント!!!

本当にこちらのブログは、最高です!!!!!

一人占めするのは、もったいないので もっと沢山の人に 見て欲しいなぁ~っと思います…

今年一年、大変お世話になりました…  どうか、来年もヨロシクお願いいたします!

では、良いお年をお迎えくださ~~い  
返信する
こんばんは (自転車親父)
2005-12-29 20:46:25
kawaさん、こんばんは。



菜の花ですか。

う~ん、唸ってしまいます。

素晴らしい!

これって、広角で下から撮ってるんですね。

葉牡丹もすごいですね。



今年一年楽しませていただきました。

ありがとうございました。

返信する
有難う御座いました (eos44)
2005-12-30 23:47:43
kawaさんこんばんわ。

素晴らしい写真がずらっと並びましたね!

特に2枚目は驚きです。

kawaさんの写真を見ていると7デジ君ってほんと凄いカメラやな~。欲しいな~。って思ってしまいますよ!

もち、kawaさんの実力があるからなんですけどね。(笑



また来年もこんなに素晴らしい写真を沢山拝見させていただきたいと思います。

是非よろしくお願いいたします。

1年間、有難う御座いました。m(__)m



良い新年をお迎えください。
返信する
ありがとうございます~m(__)m (kawa)
2005-12-31 08:41:42
miffyさん、菊ちゃん、自転車親父さん、豆乳ちゃん。

レスが大変遅れてごめんなさいね。

年末バタバタしてて・・・

年始もバタバタですが(^_^;)



今年最初に始めたブログも

なんとか一年続けることができました。

(結構休んだりしてましたが・・・)

みなさんのコメントのおかげですぅ~^^

来年も、投げ出さず、頑張らずで

のほほ~んと続けていけたらいいなぁって思っとります。



またお付き合いください。



ではではみなさん。よいお年を~~~~ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事