kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

夕暮れ時

2008年05月12日 | α700

伊予市五色姫の夕暮れ時です^^
空が綺麗だったので、慌てて出かけましたよ(^_^;)


澄んだ空気は久々だ。

台風が来てるけど、モヤモヤを一緒に吹き飛ばして欲しいね!
被害でない程度にm(__)m


















写り行く色は至福の時ですヽ(^o^)丿



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がり | トップ | 食べなくちゃ!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モヒカン鉄っちゃん)
2008-05-12 23:50:55
おお!
今日のいやな事を忘れられる良い景色じゃ
トキナ116F2.8が非常に気になる。
11-16で2.8通しなんて手持ちで遊べな
レンズだわ
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-05-15 06:03:34
おはよーございます^^
何かいやなことあったんですかぁ~?
鉄っちゃんなら走って汗かいて忘れるものかと・・・(笑)
11-16F2.8っすかぁ~
いいですねぇ~
どこまで寄れるんでしょうね。マクロ的に使えたらなおよし!!(^u^)
返信する
Unknown (eos44)
2008-05-15 10:25:35
こんにちは。
いいですね~。
レフレックスもこういうところでは抜群の味を出しますね~。
僕は自作フィルターだからピントが甘い甘い・・・(笑)
最近はフィルターもPLをたま~に使うくらいになってしまいました。(笑)
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-05-17 07:30:30
おはよーございます~^^
リングボケは楽しいですよねぇ~
まぁ、使いどころは限られますがw
ミノルタのはオートフォーカスだから使ってるみたいなもので・・・
マニュアルだとピン合わせが疲れます(^_^;)
僕もほとんどフィルターは使ってないですよ。
ってか、最近撮ってない・・・(T_T)
返信する
Unknown (eos44)
2008-05-18 17:42:57
こんにちは。
kawaさんの海写真、期待していますよ~。(笑)
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-05-22 23:37:28
返事おくれてすんませ~~~~んm(__)m

海はね、いいですよね^^
瀬戸内海はやっぱ好きです。
豆乳ちゃんも田舎の島の風景、期待してま~~~す^^
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事