kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

食べなくちゃ!!

2008年05月22日 | α700

あぁ、気が付けば、かなりブログ更新サボってました(^_^;)

今年度から始まるメタボ検診(大きなお世話じゃ)に向けて
体重落としてましたよ^^

メタボ検診に引っ掛かると、保険指導員のおねーさんが夜な夜な家まで押しかけるとか・・・・
それはそれで嬉しい気もするがw

ここは気合を入れてダイエットだ!!!

健康診断は11月頃なんだけど、夏太りする体質なんで(T_T)・・・(ビール美味いし・・・)
今から頑張らなくちゃ!
とりあえずの目標まであと2キロ(^u^)


・・・って、オイラはダイエットするけど
チビバッタくんはバリバリ食べてるようで・・・うらやましい




食べる姿も気合入ってるね^^




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時 | トップ | ぶんぶんっ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だじゃれ (YUKI-arch)
2008-05-23 17:55:27
バッタバッタと食べていきそうです。
返信する
Unknown (eos44)
2008-05-23 22:21:14
こんばんわ。
相変わらず昆虫撮りはめちゃくちゃシャープっすね~。(笑)
返信する
YUKI-archさん~ (kawa)
2008-05-24 00:43:00
こんばんわ^^
う~~む。。だじゃれで来るとは・・・(笑)
こいつらも早く大きくならないと敵が多そうです^^
返信する
豆乳ちゃん~ (kawa)
2008-05-24 00:45:47
こんばんわ^^
マクロレンズは凄いですね。
開放近くても凄くシャープです。
どのレンズもこのくらいだったらいいのに・・・

返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事