kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

雪を被って

2005年12月20日 | α7D
柿が雪を被ってましたよ。
白い帽子がいいね。
めったに雪の積もらないところに住んでるので
こういう光景は好きじゃ^^

でも、いざ住んでみると、雪って迷惑なんだろなw





ネギも雪を被って、重みで折れてます(^_^;)
地面が白いとネギも映えますね(笑)
何でも被写体になりそう~





これは白菜?? ちがうかな・・・

ほとんど埋もれてます。
何となくやわらかくて暖かそうなのは気のせいか・・・・

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿野川湖 | トップ | 寒いねぇ~(>_<) »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一着♪ (miffy)
2005-12-20 22:41:13
自転車親父さん、今日は1着頂きです

(^▼^)ぶいぶい♪
返信する
キムチ鍋はお好き? (miffy)
2005-12-20 23:00:20
四国はもうすっかり雪景色に変わっているんですね。

(((*_*)))ブルブルっ



柿が鈴なりになっていてそのまま放置している家を結構見かけるけど、

食べきれないからかなぁ・・・(季節感をビジュアルとして楽しんでいる?)

寒さが増すにつれて野菜も果物も甘みが出て美味しいのでしょうね。



生魚は最高に美味しいけど、牡蠣鍋が最高~♪

豚肉も体にいいから冬はバッテリー切れ補給のため、葱や白菜たっぷりの

アツアツのキムチ鍋、kawaさんも食べに来てね!ポカポカ
返信する
やられた! (自転車親父)
2005-12-20 23:13:24
kawaさん、こんばんは。

東京もほとんど降りません。

たまに降ると子供のようになります。

いい年の親父なんですが。



miffyさん、一番乗りやられました。

おかしいな?

チョコチョコ覗いていたのに。
返信する
速いです。 (miffy)
2005-12-20 23:25:12
自転車親父さんの書き込みの速さは

光ファイバー並みです(miffyが実証)

返信する
こんばんは(^^ゞ (菊ちゃん)
2005-12-21 20:06:30


 miffyさん、kawaさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿

 そして、自転車親父さん はじめまして…



miffyさんのコメントは、楽しいですねぇ~

私は、ボキャブラ少ないので 同じようなコメントになってしまうので 反省…

miffyさんを見習って、もう少し 広がりのあるコメント書かなければ(汗)



自転車親父さんは、HNからすると交通手段は自転車なのですネ♪

私も、普段は自転車で走り回っています…  今は、寒くて遠出できません(泣)

そして、相棒のチャリ「菊ちゃん号」は、ギヤなしです(汗)



kawaさ~~~~~~ん!!!!!

いつも、ありがとうございます(ペコリ)

ダルマはGETできませんでしたが、週末は大橋のライトアップ行ってきま~す

返信する
ご挨拶 (自転車親父)
2005-12-21 21:00:04
miffyさん、今度サブネームをファイバー親父にします。

電光石火親父でもいいですよ。



菊ちゃん、こんばんは。

そして、はじめまして。

私は自転車を三台も持ってますよ。

日ごろの通勤は、9800円の6段ギアママチャです。

でも今は寒いですね。
返信する
おぉっ (kawa)
2005-12-21 21:42:30
レスが繋がっとる^^



■miffyさん、一番乗り!おめでとうございますぅ~。

何も出ませんが・・(^_^;)

キムチ鍋好きですよう。食べに行きますね~

キムチチャーハンも好きですw

寒い時は辛いのがいいね。

身体がポカポカしますよ。





■自転車親父さん、こんばんわ~^^

そーなんです。雪見るとワクワクしますよね。

めったに降らないから、よけいにそうなりますよね。

電光石火ですか、速いですね~

もの凄い勢いで自転車漕いでる姿が目に浮かびます(笑)

ファイバーは食物繊維たっぷりって感じっす^^





■菊ちゃん、こんばんわ~^^

自転車親父さんは、すばらしい写真を毎日更新されてますよ。

是非覗いてみてくださいね。



僕も自転車持ってますよ~

折りたたみのMTB風?な奴です(笑)

おまけで貰ったやつなんです(^_^;)



大橋のライトアップ楽しみにしてま~す。

魚眼で撮ってぇ~~~ヽ(^o^)丿



返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事