kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

寒いねぇ~(>_<)

2005年12月22日 | α7D
相変らず寒いっすね{{{{(+_+)}}}}

長期予報では今年は暖冬って言ってましたね。
年明けから暖かくなるそーですよ。(本当かなぁ?)

それまで、う~~~んっと冷やしといて、帳尻あわせするんかな。

寒い風景も好きなんだけど、暖かいとこで見たいよねぇぇ・・・(意味不明?)





でも、雪いっぱいの景色も、天気いいと何となく暖かい!

気温は低いんだけど、気分の問題じゃね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を被って | トップ | ハイビスカス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番だぁ~ (自転車親父)
2005-12-22 20:55:55
kawaさん、こんばんは。

今日は一番でした。(意地になってません)



全国的に大荒れの天気です。

kawaさんの所も降ってるんですね。



今日東京は風が強かったです。
返信する
はじめまして(^^♪ (ポチ)
2005-12-23 09:16:22
kawaさん はじめまして(^^♪

下の写真・・ どこかで見た様な・・ って感じですが(^_^;)

夕べもまたまた こちら降りました

この写真より 一段と雪深くなってますよ((+_+))

雪道の運転 お気をつけ下さいね(^O^)/
返信する
Unknown (kawa)
2005-12-23 19:16:35
■自転車親父さん、一番。おめでとーございます~(笑)

いや、いつもありがとーございますm(__)m

今日は少し気温上がったんですが、雨降ってます(T_T)

写真とれませ~ん。



天気の長期予報が修正されました。

2月頃まで寒い!そうです(^_^;)



風邪などひかぬよう気をつけてくださいねぇ~





■ポチさん、はじめまして~^^

城川方面にお住まいなんですかぁ??



さらに雪深くなってるんですか。

う~~ん。見てみたいw



>雪道の運転 お気をつけ下さいね

お気遣いありがとーございます。

仕事車にはいつもチェーンを携行してますよ^^

昼間大丈夫でも、夜になると道路事情が変わったりしますからね。



これからもよろしくおねがいしますねm(__)m





返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事