kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

実りの秋

2009年09月16日 | K-7
K-7 + TAMRON 90mmMACRO

っていうか、新米はお盆頃から出てるけどね(^_^;)

とにかくご飯が美味いですw

あぁ、夏痩せせずに、秋太る。。。デブスパイラル



最近ペンタのK-7、ゲットしました

ちっちゃくてかっこえぇぇぇっ!!
ってのは置いといて。


説明書も読まずにテキトーに撮ってますので
ときどき変な写真がアップされるかもしれませんが
サクっとスルーしてやってくださいませm(__)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜明けの | トップ | 見奈良のコスモスはどう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
K7 (panos)
2009-09-17 08:26:47
K7ゲットおめでとうございます。
これは「ほのか」でしょうか。
私もK7一月半ほど使っていますが、もう他のカメラは使えません。
先日の石鎚を背景にしたりんどうの写真があまりに決まっているので、私も撮りたくなり昨日瓶に登り同じ場所から同様のショットをゲットしました。丁度雲が太陽に掛かり斜光でモノクロ風に石鎚が描写されkawaさんのとは少し違いますけど。
ということで、ありがとうございました。
返信する
panosさん~ (kawa)
2009-09-17 22:10:47
どうもどうも^^
お初です~

夜子ちゃんから話は聞いてましたが
実はそれ以前からistD使いとしてHPを覗いてましたよ(^u^)

瓶はやっぱりいいですよねぇ~
リンドウの咲く頃には行きたいと毎年思ってるので
今年も観れてよかったです。
紅葉時期にも行くと思いますが・・・(^_^;)

panosさんの瓶写真もアップされるのを楽しみにしてま~す。ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

K-7」カテゴリの最新記事