kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

山村

2008年01月12日 | α700

先日、大洲市の山間部で仕事がありました^^

くねくね山道(対向車きたらアウトだよぉ)をしばらく走ってると

おぉっ、家がある!!

人間の営みがぁ~~(T_T)

斜面しかないのに田んぼがぁ~~(更泣き

人間って凄いね(^u^)

でも、ここに住んでる人はそんなの当たり前かもしれない。



星とか綺麗だろなぁ~って思いつつも、

夜に来る勇気はないなぁ・・・コンビニ無いし(^_^;)









コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトケノザ | トップ | 大楠 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄っちゃん)
2008-01-12 19:07:45
 うほほー
朝か、夕方に行ってみたい所ですね。
しかも棚田に水が張った春に、朝もやの棚田も良いなー
確かにコンビにはなさそうですね。それも暮らしてるんですね。街に大漁に買い物出るのかな。
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-01-12 22:48:58
この日も、今にも雨が降りそうな天気でイマイチだったんですが、光があると面白そうですよね^^
水はった棚田も行ってみたいと思います。
頑張ってみますよぉ~、、期待はしないでね(^_^;)
返信する
Unknown (おーちゃん)
2008-01-13 14:24:32
ステキw
まるで隠れ里のような。。。
て、確か仕事で行ったんじゃ。。。
なんでカメラ持ってんの(?_?)
返信する
Unknown (YUKI-arch)
2008-01-13 14:49:40
中国雲南省の
段々畑を見るような、そんなすてきな風景ですね。
たき火でしょうか、
野焼きというのでしょうか、
たなびく煙が雲のようで。
返信する
おーちゃん~ (kawa)
2008-01-13 21:21:34
カメラは体の一部じゃあ~!!
って、メガネを着けたまま寝るオイラが言ってます。
(メガネは体の一部じゃあ~~)

・・・ということです(^o^)/
返信する
YUKI-archさん~ (kawa)
2008-01-13 21:23:57
こんな山里の風景っていいですよね^^
住むのは大変そうですが
たまに来てのんびりぼぉ~ってしたいとも思います。
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事