kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ホトケノザ

2008年01月10日 | α700

暖かいっす!

花もパァ~って咲くってもんだw

道端のピンク色がかなり目立つんですよ。

週末あたりから寒くなるって言ってたけど、ホントかな?


もう、春でいいよ。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてたぁ~◎(≧∇≦*)◎ | トップ | 山村 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (baumama)
2008-01-11 20:48:13
こんにちは~
kawaさんちはもう春ですね。
ほとけのざももう咲いてるんだ!
今年もよろしくお願いします。
〔遅くなりましたが、笑・・〕
返信する
Unknown (鉄っちゃん)
2008-01-11 21:15:29
 こんばんわ。
なんと、ホトケノザが咲いてるの?こちらはまだ、「ほ」の字も無いですよ。

あざやかな、ピンクですね。
返信する
baumamaさん~ (kawa)
2008-01-12 10:44:14
今年もよろしくお願いしますねぇ~(^u^)
ホトケノザ、散歩してると目に付くと思いますよ。
オオイヌノフグリも咲いてました(笑)
でも来週から寒くなるそうで・・・
風邪など引かぬよう気をつけてくださいねぇ~
返信する
鉄っちゃん~ (kawa)
2008-01-12 10:46:42
ホトケノザ、花の形が面白いですよね^^
暖かくなったから咲いたんでしょうが
霜とか降りたら可哀想です(^_^;)
まぁ、そんなんも撮ってみたいですがw
返信する

コメントを投稿

α700」カテゴリの最新記事