kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

ウメ満開!!

2005年03月06日 | α7D
緑化センターで撮ってた枝垂れ梅がやっと満開に^^
通ったかいがありましたw

青い空に淡いピンクの花が綺麗だぁ~

今日はおじさんカメラマンも少なく自由に撮ることができたし



でも、ちょっと派手すぎますかね?
ほころび始めた頃の花に愛着を感じるのは
日本人の血のためでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラス | トップ | 春の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャワーのような梅 (シッキー)
2005-03-07 11:53:36
kawaさん!こんにちは~♪

この「枝垂れ梅」は見事ですね♪

シャワーのようなアングルが、とっても素敵です。



「 見奈良の菜の花畑」でニアミス???

o(*^▽^*)oあはっ♪おしい・・・

いつも、綺麗な写真をありがとう♪(#^ー゜)v

返信する
Unknown (kawa)
2005-03-07 22:52:40
シッキーさん、いつもありがとうございます~^^

咲き始めから見てたのですが、やっと満開っぽくなりました。

蕾がまだまだあるので、見頃は続くと思います。

この緑化センターは、アウトレットから近いので寄ってみては?



桜もたくさんあるので、楽しめそうですよヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事