kawaの気ままな写真




タイトル通りの気まぐれ更新ですよ ヾ (´ ー ` ) ノ

春の海

2005年03月07日 | α7D
天気もよく暖かくなりました。
春ですねぇ~^^

冬の海とは色がちがいます。
いい季節になりそうですよw



でも、今週末はまた寒くなるみたいですよ~
みなさん、風邪など引かぬよう気をつけてくださいね^^
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウメ満開!! | トップ | 一週間ほど休みます »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですねぇ~♪ (菊ちゃん)
2005-03-07 23:36:51
 kawaさん、こんばんは



ご無沙汰してました…m(._.)m

画像がいっぱい増えていて、しばらく眺めて楽しませていただきました。

どれもkawaさんならではのステキなお写真ばかり…

砥部ZOOにも行かれたのですネ♪

お写真を拝見しながら思い出してました

返信する
こんばんは (みゆ)
2005-03-08 00:02:08
kawaさん、菊ちゃん、こんばんは♪



インフルエンザで寝込んでいるうちに、

世間は春になってました(笑

いいですね、春の海。

本当に海って季節で見せる姿を変えてくるから

飽きが来ない感じですね。



でも個人的にはあの、カラスで大笑いしました(笑

水に映った自分を見つめてるんでしょ?

どうして「烏」は、鳥より一本足りないのか?って。

kawaさんのストーリーと写真がバッチリ!!

爆笑の一瞬でしたよ(*⌒m⌒)ぷっ

病み上がり早々、笑わせてもらいました♪
返信する
Unknown (kawa)
2005-03-08 09:29:49
菊ちゃん、こんにちわ

楽しんでもらえて嬉しいです^^

やっぱり動物園は好きなスポットなので

暖かくなったらまた行こうかって思ってます。

みゆさん、こんにちわ

インフルエンザ治りましたか。

治りかけの時が大事ですからね。無理はしないように^^

カラスは結構かしこいので哲学でもしてるんですかね?w
返信する

コメントを投稿

α7D」カテゴリの最新記事